マツコ・デラックスが出演する、日本テレビ系バラエティ番組『マツコ会議』。1月18日(土)23:00〜23:30放送の『マツコ会議』は、過去に放送した中からマツコを圧倒した美女たちのその後に密着する。

ハワイに移住した日本人女性が増えているという「ロミロミスクール」から中継。短時間で効率よく稼げるハワイ伝統のマッサージ「ロミロミ」を習い手に職をつけたいという女性たちが通っていた。そこでロミロミのライセンス取得を目指す23歳の女性と出会う。マツコは発見するなりその美貌に「この人はね何をやっても生きていけるわよ。」と一言。

話を聞くとすでにハワイで結婚、ご主人はケイン・コスギの様なマッチョな日系アメリカ人だという。幸せそうなご主人との結婚式の写真を見ても、「なんだろう、おめでとうっていう気はさらさらないよね。」と羨んで肩を落とすマツコ。ハワイの大学留学中にご主人と出会い1年前に学生ながら結婚したという美女、自宅に潜入しラブラブすぎる新婚生活に密着。その一方で、意外にも厳しいハワイ生活の現実が…。ハワイで奮闘する美女が過ごす驚きの日常とは?

また、数々のギャル文化を発信してき雑誌「egg」の読者モデルOG会で出会った女性は19年ぶりにゴングロメイクに挑戦し、お子さんに初披露。さらに、高校生に大人気の昭和レトログッズ店に三重県鈴鹿市からやってきた女子高生、その工夫しまくりの地元・鈴鹿でのオシャレライフなど、その後が気になる美女たちが登場、意外な事実が明らかとなる。放送をお楽しみに。


■日本テレビ『マツコ会議』
1月18日(土)23:00〜23:30放送
出演者:マツコ・デラックス

(C)日本テレビ