剛力彩芽が、美顔器・化粧品を展開するExideal(エクスイディアル)の新イメージキャラクターに決定。本日、出演ビジュアルのメイキング映像が公開された。

剛力の持つ凛とした雰囲気や表情、大人っぽさの中に垣間見える可愛さと20代後半の変化の多い時に成長し続ける前向きさが、「わたしは輝く」というExidealのブランドコンセプトとマッチし、イメージキャラクターとして起用された。


メイキング映像では、本作品のために黒髪にイメチェンした剛力の妖艶な表情や、白い衣装に身を包んだ見返り美人映像、撮影合間の可愛らしい一面も収められている。


また、本日剛力よりコメントも到着した。


【剛力彩芽 コメント】
この度、美容機器【エクスイディアル】のイメージキャラクターを務めさせていただけることをとても嬉しく思います。

私自身も、エクスイディアルを使用させていただいて、乾燥が少しずつなくなってきた気がしています。そして、朝のメイク前に使うとメイクのノリが良い気がする。朝のバタバタな時間に。夜の疲れて寝てしまいそうになる前に。ほんの数分でも良いから自分のお肌と向き合う時間を作ってもらえたら嬉しいです。エクスイディアルをしている時間は自分の心や肌と向き合う時間。自分を優しく労ってあげる時間になったら嬉しいです。