女優で歌手の上白石萌音が2日、自身のInstagramを更新。ファッション誌『mini』(宝島社)での“ちょっとおもろい”オフショットを公開し、ファンを喜ばせている。


4月30日発売の『mini』(宝島社)でスニーカー特集に登場している上白石。自身とマネージャーによるTwitterアカウントでは、発売前に「衣装8パターンも着ました」とその様子をチラ見せしていた。


Instagramでは「スニーカー特集、たくさん春を纏って、とっても楽しかったです。」と2枚のオフショットを投稿。1枚目はベレー帽を被ってちょこんと壁際に座っている写真。足元はもちろんスニーカー。白い壁がほとんどを占める構図の左下に小さく映る上白石の姿が印象的だ。

そして、「2枚目ちょっとおもろい」とコメントして投稿されたのが、お団子ヘアにサングラスをかけた横顔ショット。Tシャツの上に茶系でチェック柄のジャケットを羽織った、1枚目とはまたイメージの違う写真。


この投稿に、ファンは「かわいすぎ」「大好き」「天使」「元気をもらいました!」と歓喜。2枚目の写真については、「メガネ姿可愛い」「新鮮」「サングラス似合ってる」「萌音ちゃんっぽくない」「萌音ちゃんのまた違う一面、発見」「いつもと違う萌音ちゃん見れるの嬉しい」などとコメントが書き込まれた。


ドラマ『恋はつづくよどこまでも』(恋つづ)でその人気が大爆発した上白石萌音だが、映画『スタートアップ・ガールズ』でのピンクメッシュ髪、そして今回のサングラス姿など、様々なスタイルを見せてくれている。


Instagramのフォロワー数は80万人を突破。その人気はますます高まっている。


引用:上白石萌音Instagram(mone_kamishiraishi)より