タレントの “ゴマキ” こと後藤真希が16日、自身のYouTubeチャンネル『ゴマキのギルド』にて、動画『モー娘。とプッチモニは今でも歌っちゃうよね【4頭連続狩猟】 #4』を配信し、実況中に自身のプライベート時間について語った。


ゴマキといえばモンハンの総プレイ時間が8,000時間を超えると言われており、膨大な時間をゲームに費やしていることで広く知られている。そのゴマキがゲーム時間以外、家で何をして過ごしているのか、謎に包まれていた私生活が今回の動画にて明かされた。


ゴマキはプライベート時間の過ごし方について “インドア派” だと語り、休日などは “韓流ドラマ” と “おうちカラオケ” に時間を費やすとのこと。ゴマキはそれらの趣味について 「(韓流ドラマを観て)めっちゃ泣ける。鼻水とか1mくらい出たんじゃないかと...」「カラオケもあって、この間は久々にモーニング娘。とプッチモニと自分のソロを連続で歌いまくった」などのエピソードを披露した。



このゴマキのプライベート時間の使い方に、実況動画を観たファンからは「プッチモニとかモー娘とかワード出てくるだけで上がる」「ごっちんが歌ってるところとってもみたいです!」「ゴマキがゲームやってるとこ見れるとか素晴らしい世の中だ」など多くのコメントが寄せられた。


また、今回の実況ではプレイ中のアドバイスをはじめ “オンラインゲーム中のハプニング” などについても語った。まだ今回の動画を観ていない人は要チェックだ。