今夜11時45分から放送の『アナザースカイⅡ』は、人気俳優SP。人気漫画を実写化し、大ヒットを記録した映画『キングダム』から、山﨑賢人、橋本環奈、大沢たかおが登場。刺激を求め、刺激を糧として生きる彼らのアナザースカイ。


まずは、飛ぶ鳥を落とし続ける男・山﨑賢人。彼が訪れたのは、『キングダム』の舞台・中国。大人気漫画の実写化、主人公を演じる事へのプレッシャー、スケールの大きさに「圧倒された」と語る山崎。そんな彼が撮影を乗り越えた先で感じた新たな決意、見つめる先とはー?


次に登場するのは、SNSフォロワー数300万人越え。若者の支持と憧れを担う女優・橋本環奈。彼女が訪れたのはドイツ北部の町・ハノーファー。ドイツの音楽学校でパイプオルガン奏者として働く伯母のもとへ。異国の地で働く伯母の姿になにを思い、なにを感じたのか―?


そして最後に登場するのは、言わずと知れた名俳優・大沢たかお。パリコレを目指すも挫折した地、イギリス。30年の時を経て帰って来た彼が、世界に挑む。活躍の裏に隠された苦悩と努力。なぜ彼は今も戦い、挑み続ける事ができるのかー?


最新&未公開映像を含む特別版。山﨑賢人からのメッセージも。『アナザースカイⅡ』は今夜11時45分から。おうち時間のお供に、リアルタイムで楽しもう。


©日本テレビ