お笑いコンビ・ノンスタイルの井上裕介(40)が2日、アメーバオフィシャルブログを更新。ファンに向けて『井上』プチクイズを出題し、「引っ掛かりました!(笑)」「イケメンになってる気がします」と話題を呼んでいる。

「何のパックかわかるかな??」と題してブログを更新した井上。「『井上』プチクイズ!!」とスタートさせ、「このパック、誰のパックかわかるかな!?」と上半身裸のフェイスパックを姿を公開した。


「さすがに、わからないよね??」「このパックの方は、なかなかのナルシストです。そして、決まったポージングもあります。キザなセリフも、よく囁きます」とヒントも出し、「これで、わかるよね!?」とコメント。


最後は「おそ松さんのカラ松でした!!」と正解を発表し、「潤いたいってお肌が囁いてるぜ」とキザな台詞が書かれた商品の写真も公開。「答えは『井上』だって思った方、いたかなぁ!?いたなら、引っかかりましたね。イヒヒヒヒッ」とコメントし、「井上、プチクイズでのございました」とブログを締めくくった。

【画像】正解はこのパック

この投稿にネットでは「引っ掛かりました!(笑)」「ひっかかった笑」「ははっ!イケメンになってる気がします」などの声や、「さすが井上さん美容男子」「井上さんも漫才でキザなセリフ言っているよねwwww」「(キャラ的に)井上さんにピッタリなパックですねー」「須藤元気」「神取忍」「ガッチャマンに出てくる悪役」「なんだろう?ガンダム?(笑)」などの声も寄せられている。

【関連】ノンスタ井上、“一人写真集気分”で自撮り公開「優しい雰囲気がス・テ・キ」