GENERATIONS from EXILE TRIBEのレギュラー番組『GENERATIONS高校TV』(ABEMA SPECIAL)。6月7日(日)の放送回では、番組の人気企画「GENE高 学校かくれんぼ」と、昨年の放送で人気お笑いトリオ・四千頭身と行った企画「GENE高に部活を作ろう︕」の中から未公開映像が放送される。


「GENE高 学校かくれんぼ」では、キックボクシングの世界王者・那須川天心を迎え、新たなルールによって、よりパワーアップした“学校かくれんぼ”に挑戦する。



小森隼から「かくれんぼの自信はどうですか?」と聞かれた那須川は、「試合もかくれんぼも負けたことないので(笑)結構イケると思います!」と自信満々の様子。そんな那須川に、鬼役の中務裕太が「ここで俺が(那須川を)見つけたら唯一“バツ”を付けた人になる…」と意気込みを見せると、他のメンバーたちも「頑張って!」「俺らはいいから天心くんを見つけて!」と中務を応援した。


果たして、中務は宣言通り那須川を見つけ出す事ができるのか…!?




そして、人気お笑いトリオ・四千頭身が『GENE高』に部活を発足すべく行った企画「GENE高に部活を作ろう︕」では、後藤拓実が「風船ガム部」を提案。メンバーたちは、誰が1番風船ガムを大きく膨らませられるかをチェックしたり、懸垂しながら風船ガムを1番大きく膨らませるなどのお題に挑む。最初に行われた「大きさチェック」では、都築拓紀の記録が6センチだったにも関わらず、発案者の後藤がまさかの2センチという結果に、メンバーからは「ちっちゃ!」「え!部長まじで!?」とブーイングの声が…。


一方、GENERATIONSチームの番になると、片寄涼太がなかなか風船を膨らませず大苦戦。メンバーからも「王子、膨らませたことないんじゃない?」「こんなお行儀悪いことしないでしょ!」と心配の声が寄せられる中、まさかの記録が…!



『GENERATIONS高校TV』

放送日程:6月7日(日) 夜9時〜夜10時

放送チャンネル:ABEMA SPECIAL

出演者:GENERATIONS from EXILE TRIBE