“ゴマキ” こと後藤真希が7月3日(金)19:30〜自身のYouTubeチャンネル『ゴマキのギルド』にて、初の生配信を行うことが明かされた。


ゴマキは、1日(水)にYouTubeへ投稿した動画『【ご報告】大事なお知らせがあります。』にて、チャンネル登録者数10万人突破を記念し、自身初の生配信を行うことを発表。内容はもちろんモンハンで、プレイするのは『モンスターハンターワールド:アイスボーン』とのこと。


この発表にチャンネル視聴者からは「もう10万人ですかぁ‼️おめでとうございます!生配信、アルバトリオンを上回る大イベントじゃありませんかwさて早速装備考えますかな」「10万人突破おめでとうございます!!生配信めっちゃ楽しみにしてま〜す」「7月3日が楽しみです!モンハンは持ってませんが生で喋ってる所が見れるだけで幸せです生配信頑張って!」など、歓喜のコメントが大量に寄せられた。


また今回の生配信では、モンハンを持っていない視聴者でも楽しめるように、質問やコメントをじゃんじゃん返していくとのこと。モンハンに参加しても良し、生配信でのゴマキの姿を見るもよし、様々な楽しみ方ができる。「色々バレるな...」と本人もぼやく、超貴重なゴマキの生配信に注目だ。


また、ゴマキのYouTubeライフスタイルチャンネル『ゴマキとオウキ』にて先月25日に投稿された動画『【元モーニング娘。本人が歌ってみた】後藤真希のサヨナラのLOVE SONG』での本人のレアすぎる生歌唱も要チェックだ。