AAA(トリプル・エー)の宇野実彩子が15日(水)、自身のInstagramにて投稿した “33歳最後の日”  が話題になっている。宇野は15日、自身のInstagramにて「33歳ラスト投稿。いっぱい学んでいっぱい笑ってたまに泣いたりして最高の時間をありがとう。」と投稿。



33歳最後の日の心境を語ると、ファンからは「綺麗!34歳の宇野ちゃんも楽しみです」「こちらこそ最高で幸せなの時間をありがとうございます!!宇野ちゃん明日34歳になるなんて信じられません... ホンマに可愛い!!」「33歳の宇野ちゃんにたくさんありがとうです。きっときっと34歳の宇野ちゃんにも沢山パワーを貰うんだろうなあと思います!ずっとずっと私の憧れなの、大スキです!」など多くのコメントが寄せられた。


34歳の誕生日である7月16日(木)には自身初となるオンラインライブ『“MISAKO UNO“ birthday party & live session 〜いくつになっても離れていてもお祝いしてほしいの〜』がついに開催される。先月25日に突如イベント実施が発表されてから、SNSでは常に開催を待ち望む声が溢れるほど多くの注目を浴びる今回の宇野のオンラインライブ。また、バースデーライブ後にはアフタートークライブ『“MISAKO UNO “ after party 〜だってまだ足りないの〜』を実施するなど、オンラインならではの豪華な内容が盛りだくさんとなっている。


オンラインライブは16日(木)21:00より”SUPERLIVE by OPENREC” にて配信予定。宇野の貴重な初オンラインライブは必見だ。