TWICEが、ベストアルバムの第三弾『#TWICE3』を9月16日(水)にリリースすることが決定した。



7月8日に2020年初となるシングル、TWICE JAPAN 6th SINGLE 『Fanfare』にリリースし、最新オリコン週間シングルランキングにて初登場1位を獲得した。8日のリリース当日には『Fanfare』リリースを記念して 『SNSでつながろう!』という『Fanfare』の「つながる」というコンセプトをもとに生配信を含んだSNSジャックを実施。18時から20時30分まで実施した生配信含む5つのSNSの視聴者数は累計のべ46万人となり、今回の企画ハッシュタグ「#TWICE_つながろう」は日本のトレンドランキング1位を獲得した。



本日、『#TWICE3』のリリースを発表したTWICE。『#TWICE』シリーズは過去韓国でリリースしたアルバムのリード曲を収録した作品だが、今回の『#TWICE3』には、「TWICE WORLD TOUR 2019 'TWICELIGHTS' IN JAPAN」でも披露し、圧倒される歌唱とパフォーマンスを魅せた「STUCK IN MY HEAD」がついに日本語バージョンで登場。


さらに、TWICE全員作詞に参加し、ファンのことを想い作った、『21:29』の日本語バージョンが収録されている。


韓国でリリースされた『Feel Special』に収録されている『21:29』は作詞が終わった時間をタイトルにしたとあるが、「2=TWICE」「1=ONCE(TWICEのファン)」「9=9人」という偶然で必然なタイトルは、ファンにとって意味のある1曲となっている。