遂に来週最終回を迎える『ハケンの品格』。篠原涼子演じる大前春子、小泉孝太郎演じる里中賢介、大泉洋演じる東海林武の恋の行方、AIと、スパーハケン大前春子の対決などまだまだ目が離せない中・・・日テレ系ネットワーク各局争奪!『ハケンの品格』OP踊ってみた大賞が開幕―!


ことの発端は…鈴木雅之歌う『Motivation』に合わせて春子と東京ゲゲゲイが踊るオープニング映像。ドラマもさることながら、多くのファンから好評の声が上がっていた。それを、福岡放送がオリジナルバージョンとして踊ってみたのをきっかけに、「我が局も!」と計12局が参加を表明。これを知ったチームハケンの品格としては放っておけない・・・という事で、急遽、日テレ系ネットワーク各局争奪!「ハケンの品格」OP踊ってみた大賞の開催が決定。



それぞれの「踊ってみた」動画は既に各局の公式YouTubeにて配信中だが、MC・塚地武雅、審査員・篠原涼子と上地雄輔が優勝局を決定。その様子はHuluにて8月4日AM8時から配信。


果たして栄光ある優勝を掴み取るのはどこの局なのか・・・!?8月5日の最終回を前に、お楽しみに。



『ハケンの品格』

2020年4月期日本テレビ水曜22時〜23時

最終回 8月5日(水)夜10時〜

<出演者>    篠原涼子 小泉孝太郎 勝地涼 杉野遥亮 吉谷彩子 山本舞香 

中村海人(Travis Japan/ジャニーズJr.)  上地雄輔 塚地武雅(ドランクドラゴン) 

大泉洋(特別出演) 伊東四朗

©日本テレビ