TBS系バラエティ『水曜日のダウンタウン』の企画「MONSTER IDOL」にて誕生し、10月7日にavexよりメジャーデビューすることが決定したWACK所属の5人組アイドルグループ“豆柴の大群”。


そんな豆柴の大群の10月7日(水)発売、メジャーデビューシングル『AAA』に収録される新曲『恋のかけ算 ABCDEFG』のMVがプレミア公開された。


豆柴の大群のYouTubeチャンネル、通称“豆tube”において、水着でのMV撮影を賭けたクロちゃんとの40種類の競技対決の結果、メンバー全員が水着衣装を着ることになり、昨年末に放送された「MONSTER IDOL」以来となる水着姿を今作で披露している。


MVは、豆柴の大群5人がリゾート地へ遊びにやって来たところを2人の男性にナンパされ、そこにゾンビクロちゃんが助け?に来るというストーリーになっており、クロちゃんのゾンビメイクやメンバーの水着姿など、またもや新しい豆柴の大群の一面を見れる作品となっている。9月に入っても暑い日が続く今、真夏の海で弾けるメンバーの姿を是非チェックして欲しい。


また、メジャーデビューシングル『AAA』の特設サイトが開設され、各種法人特典の内容も公開された。店舗やECサイトによって種類が異なる特典も楽しみにして頂きたい。


さらに、明日9月10日(木)21:00にも新たな情報解禁があるとのこと。メジャーデビューに向けて様々なニュースが発信される豆柴の大群、是非、YouTubeやSNSをフォローして情報を追いかけてみてはいかがだろうか。