女優で歌手の上白石萌音とマネージャーが更新するTwitterでは、3日に真っ赤なドレスを着てクールにキメる上白石萌音の写真がアップされ、ファンからは、「大人っぽい」「色気が溢れすぎ」と反響を呼んでいる。


投稿では、「イエー、イエー、イエー」という書き出しから、「ぶたいあいさつだっぜおーいえ マジ 楽しんだぜ」と、なにやら普段とは違うテンションの模様。写真は、髪を片側に流したワンサイドヘアで、いつもの屈託のない笑顔は封印。手を交差し、クールな表情で遠くを見つめている。


これに対して、ファンからは「色っぽい」「綺麗すぎる!!!」「色気がほんとやばい」「可愛い系と見せかけて、実は美人系」「大人萌音ちゃん」と、大人っぽさや色っぽさを絶賛するコメントが多く寄せられている。


この日は、自身が吹替声優を務めるアニメーション映画『トロールズ ミュージック★パワー』の公開記念舞台あいさつが行われた日。共演のウエンツ瑛士からの無茶ぶりを受け、まさかのラップも披露した。



主演を務めたドラマ『恋はつづくよどこまでも』では、演じた主人公・七瀬が「色気がない」と悩むシーンがあったが、今回はクールで大人っぽい一面を見せた上白石萌音。映画『トロールズ ミュージック★パワー』の中では、歌と踊りとハグが大好きな元気いっぱいの主人公・ポピーを演じている。作品や楽曲ごとに様々な表情をのぞかせる、上白石の底知れぬ魅力がどんどん解放されていく。


引用:上白石萌音とマネージャーTwitter(@mone_tohoent)より