Snow Manの冠番組『それSnow Manにやらせて下さい』の地上波特番第2弾が2021年1月1日(金・祝)23時50分より放送されることが決定した。




本番組は、ジャニーズの新星・Snow Manの初冠番組として今年3月に地上波特番を放送し、4月からは動画配信サービス「Paravi」でレギュラー配信がスタート。前回の地上波特番ではTwitterトレンド世界2位、Paraviのレギュラー配信では毎週アクセスが集中するなど、今やParaviの人気番組となっている。

そしてこのたび、2021年元日に地上波特番第2弾の放送が決定。しかも初の全国放送でお届けする。初冠番組の決定時も、Paraviレギュラー配信決定時も、メンバーにはオリジナルドラマを使ったサプライズで告知してきた本番組。今回の初の全国放送特番の決定も、10月22日に生配信で行われたSnow Manのライブ中に、突然スタートしたオリジナルドラマでメンバーにサプライズで発表された。

トーク中、これまでのサプライズの時と同じブザーが鳴ると、メンバーは「えっ!」「何これ!?」「ヤバイ、ヤバイ」と動揺。そこに地上波特番第2弾決定を知らせるオリジナルドラマが流れると、驚きながらもうれしい知らせにメンバー一同大喜び。そして、「本当にありがとうございます」と支えてくれているファンに改めて感謝を伝えた。

ライブ後には、番組スタッフがメンバーを直撃。放送日が元日であることを伝えると、さらなる驚きを見せつつも「やったー!!」と大声を上げて歓喜。リーダーの岩本照は「全国の皆さんに楽しんでいただけるよう、僕たち9人で精一杯頑張りますのでぜひご覧ください!」と意気込みを語った。

昨日配信されたParaviのレギュラー放送では、今回のサプライズの模様と、番組スタッフがライブ後にメンバーを直撃した様子を公開している。今年1月のデビューから快進撃が止まらない、Snow Manの新たな挑戦にご注目いただきたい。




(C)TBS