11月2日(月)9時から放送の『オモテガール裏ガール』(TBS)に中村倫也が登場。“偏愛ガール”の憧れシチュエーションを中村がスタジオで再現。スタジオを爆笑で包んだ再現シーンとは!?


設楽統バナナマン)がMCを務めるこの番組は、「男性に知ってほしい女性の本当の姿」をテーマに、女性が持つ“オモテと裏”の生態を語りつくすトークバラエ。今回は男性ゲストに中村倫也、劇団ひとり、岡部大(ハナコ)、女性ゲストには朝日奈央飯豊まりえ川村エミコ(たんぽぽ)、近藤くみこ(ニッチェ)、重盛さと美、野呂佳代、ホラン千秋、松田ゆう姫、丸山桂里奈、丸山礼、山﨑ケイ(相席スタート)が出演する。


新企画「裏ガールの主張」では、アメリカ好き「朝日奈央・野呂佳代・たんぽぽ川村」&韓国好き「丸山礼・飯豊まりえ・ニッチェ近藤」6名の“海外への愛が強すぎる「偏愛ガール」”たちが大集合。“好きすぎてやっちゃうドラマの一場面”“日常でおもわず出ちゃう外国語”など、偏愛あるあるを披露する。


そんな偏愛ガールの憧れシチュエーションをスタジオで再現することになり、相手役としてゲストの中村倫也が参戦!


近藤の憧れは日本でも大ヒットしている韓国ドラマ『梨泰院クラス』のあるシーン。岡部も巻き込んで挑んだ胸キュンシーンとは一体!?また川村は“大ゲンカした後に歌を歌って仲直りしたい”という憧れを語り、川村と共に中村がまさかの大熱唱!?スタジオを爆笑で包んだ再現シーンに大注目だ。



そのほか、芸能人の自宅にカメラを50台設置した「女の裏ルーティン」コーナーでは、浅田舞、須田亜香里(SKE48)、たんぽぽ川村、YouTuber・ゆん(ヴァンゆん)、餅田コシヒカリ(駆け抜けて軽トラ)の男性には見せられない裏の生態が次々と明らかになる。さらに、ホランがオンナの本音と建て前を解説する大人気コーナー「裏表ワード」では、言葉の裏に隠されたオンナの本音に男性陣が驚愕…!?


男女の考えの違いがどんどん浮き彫りになっていく、オンナの生態トークバラエティに期待しよう。


■『オモテガール裏ガール』
11月2日(月)よる9:00〜10:57

(C)TBS