俳優・岩永徹也が、「niconico」にて新番組「岩永徹也のいちご王国」を2月12日(金)に開設する。また、2月20日(土)21時より初回生放送が決定。この生配信の模様は、おでかけ情報サイト「ウォーカープラス」でも一部連載される。




「岩永徹也のいちご王国」ニコニコチャンネルでは「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」や「プレバト!!」「くりぃむクイズ ミラクル9」などのクイズバラエティ番組出演で “イケメンインテリ俳優”としても名高い岩永徹也が、これまであまり見せてこなかった「可愛らしい一面」を生放送でお届けしていく。

開設にあたり岩永徹也は「『岩永徹也のいちご王国』という新しい番組が始まります!テレビのときとは違う、よりナチュラルな自分をたくさんお届けしたいなと思ってます!ファンの皆さんとの生電話など、新しいことにどんどん挑戦していくつもりなので楽しみにしていてくださいね!」とコメント。




当チャンネルは、ニコ生ならではのコメント機能やアンケート機能を活用し、視聴者と双方向のコミュニケーションをとりながら、岩永徹也が視聴者からのリクエストに答えていく番組。

初回生放送は、2月20日(土)21時より90分拡大スペシャルでお届け。チャンネルは月1回以上の生配信を予定。番組の前半はどなたでも視聴可能だが、チャンネル会員になると、会員限定パートを含む生放送全編を視聴できる。また、当番組の模様を、日本最大級のおでかけ情報サイト「ウォーカープラス」でも一部連載する。


■「岩永徹也のいちご王国」

初回配信予定日時:2021年2月20日(土)21:00-22:30
チャンネル月額料金:550円(税込)