2月24日(水)に発売となる、ももいろクローバーZがメジャーリーグ・ニューヨーク・ヤンキース時代も含め計9年にわたり、東北楽天ゴールデンイーグルスの田中将大投手へ贈った歴代応援歌を収録したアルバム『田中将大』のパッケージ展開図が公開となり、合わせてジャケットやブックレットに使用されている写真がどのように撮影されていたかが見られるメイキング映像がももいろクローバーZ公式YouTubeチャンネルにて公開となった。

 

公開された展開図では撮影された写真の一部を見ることができるが、是非CDを手にして全貌を見て楽しんで欲しい。


さらに合わせて公開となったメイキング映像では、撮影時の裏側を垣間見ることができる。田中投手がももクロにピッチング方法を教え、バッテリーを組んでいるシーン、ベンチから野次を飛ばすシーン、さらにはアルバムタイトルをももクロメンバーへ発表する貴重な瞬間などが収められている。


前回公開されたスペシャルムービーに続き、さらに田中投手とももクロメンバーの絆の深さを感じ取ることが出来る内容となっているので、ぜひご覧いただきたい。今後も新しい情報が解禁されていく予定となるので、続報もぜひチェックして欲しい。