ABC テレビにて2 月 21 日(日)より放送されるドラマ+『ももいろ あんずいろ さくらいろ』の 長編 PR 動画が初回放送に先駆けて公開された。


奥仲麻琴演じる川上杏と、岐洲匠演じる 黒田哲也。サイアクなタイミングで出会い を果たしますが、ひと目で互いに惹かれ合った2人は、ド S な哲也の強引なアプロー チで急接近して・・!


今作が初共演となる奥仲と岐洲が、 それぞれ自身初となるラブシーンに体当たりで挑戦。“ももキュン”シーンが ふんだんに登場する。何度、熱くカラダを重ねても、心の距離が 縮まるわけではなく・・・!? もどかしい恋模様に期待してほしい。


杏と哲也の恋が進展しない原因には、お互いの「親友」の存在が・・・。哲也を好きに なった有香(鈴木ゆうか)は、親友・杏に協力 を持ちかけ、関係がこじれていく。小悪魔・有香が数々の策略を巡らせ・・・。 さらに、哲也の高校時代からの親友で同 僚の翔(中原弘貴)も、杏に好意を抱きア プローチ。杏をめぐって年下イケメン男子 2人が衝突。ここでも、親友2人に亀裂 が・・。 


いつも他人を優先してしまう“流され女子” 杏が、「愛」を取るのか?「友情」を取るの か?そして、「愛する人」か「愛してくれる 人」か? その選択に注目だ。



▼放送情報 

◆ABC テレビ(関西) 

2021 年 2 月 21 日(日)より毎週日曜 よる 11 時 55 分〜 

◆テレビ神奈川 

2021 年 3 月 2 日(火)より毎週火曜よる 11 時 00 分〜 

※30分枠 全 6 話