前編に続いて、後編が大ヒット上映中の劇場版『美少女戦士セーラームーンEternal』より、外部太陽系戦士4人の日常シーンを集めた場面写真が解禁された。





「美少女戦士セーラームーン」といえば、登場するキャラクターが個性的で、強くて可愛らしいことが魅力のひとつ。中でも、今作では《後編》から本格的に登場する外部太陽系戦士の4人は、その美しさと強さにメロメロになる人が続出している。本編では、セーラー戦士として戦う場面以外にも、幼い土萠ほたる(スーパーセーラーサターン)を育てる天王はるか(スーパーセーラーウラヌス)、海王みちる(スーパーセーラーネプチューン)、冥王せつな(スーパーセーラープルート)の日常を描いたシーンもあり、その素敵すぎるギャップに「外部戦士優雅すぎる…」、「好きすぎて辛い」、「私服も最高すぎる」と劇場で鑑賞した方々から絶賛のコメントが相次いでいる。



この度、そんな大注目の外部太陽系戦士4人の日常シーンを集めた新場面写真が解禁となった。まずは、4人がダイニングテーブルを囲むディナー風景を捉えた場面写真。楽しそうに笑う幼いほたるが可愛らしく、そんな彼女を見つめるはるか・みちる・せつなの表情も、セーラー戦士として戦う際の凛々しい表情とは異なり、優しく穏やかな顔をしている。

続いて、白いバラの花束を抱えたみちるを、はるかがそっと支えるシーン。シンプルなシャツに大ぶりのネックレス合わせたはるかと、大きなバラの模様があしらわれたロングワンピースに身を包んだみちる。スタイリッシュさとエレガントさ、それぞれの個性が滲み出たコーディネートとなっており、度々話題となるセーラー戦士たちのお洒落な私服がここでもしっかりと披露されている。

最後に、太陽系を模したホログラムを真剣に見つめるはるか・みちると、目を閉じてじっと考え込むほたるが印象的な場面。一体、ホログラムは彼女たちに何を示したのか…!?

セーラー戦士として戦うシーンはもちろんのこと、カッコよくてエレガントな外部太陽系戦士たちの素敵すぎる日常も、ぜひ劇場でお楽しみに。



(C)武内直子・PNP/劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」製作委員会