ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋が30日、アメーバオフィシャルブログとInstagramを同時に更新。満開の桜の下で撮影した桜コーデショットを公開し、ファンから「桜が似合う良い女」「美女と桜…最高の取り合わせ」「ミス桜!!」と話題を呼んでいる。



この日、SNSを更新した石川。桜の絵文字とともに「撮影が終わって、アンジェラ・アキさんの"サクラ色"を聴きながら帰ってます!」といい、満開に咲いた桜の下で「Noela」のピンクのデニムジャケットを着た桜コーデ姿を公開した。また、"サクラ色"は「今入っている作品の役の自分の中でのテーマ曲」だとも説明し、「本当に素敵な歌」と述べ締めくくった。


この投稿にファンからは「素敵」「桜と桜色お似合いショットきた〜」「桜が似合う良い女」「キレイな桜に見事映えてますね」「満開の桜を擬人化すれば恋サンの姿になるかも」「物凄く綺麗」「お洒落番長、ピンク似合いますね」「サクラが似合う」「可愛い」「コーデ素敵」「桜に負けない美しさ」「可愛くて眩しい」「美女と桜…最高の取り合わせ」「満開の春爛漫ショット素敵」「絵になりますね」「ミス桜!!」「桜よりも恋ちゃんに目がいってしまう」と絶賛の声が相次いでいる。