H&Mは、 ゴールデンウィーク中に展開する新キャンペーン『LET'S CHANGE(レッツ・チェンジ)』を4月27日(火)より開始する。


今回のキャンペーンでは、 新垣結衣をアンバサダーとして起用。 変化やチャレンジすることを恐れず、 未来に向かって前向きに進んでいけるよう応援するメッセージを込めている。


世界は今までに経験したことのない事態に直面し、 新たな価値観が構築される変革期を迎えているのではないだろうか。 今回の新キャンペーン『LET'S CHANGE』は、 そんなニューノーマルな時代に向けて、 新たな変化に対する「強い意志」や「目覚め」をテーマにしたキャンペーン。 新垣の空を見上げるようなカットには、 「上を向いていこう!」というポジティブな気持ちが込められている。

また本キャンペーンのコレクションでは、 世界に前向きな変化を起こす一助となれるよう、 その取り組みの一つとして「サステナブル」を一つのキーワードに掲げている。 H&Mでは2030年までに、 使用するすべての素材をリサイクルまたはサステナブルに調達されたものへと切り替えることを目標としており、 現在65%達成している。 今回のコレクションにおいても、 100%オーガニックコットンのカーディガンや、 生産時の環境への負荷を軽減した、 よりサステナブルなレーヨンで作られたトップスやワンピースなど、 環境に配慮したサステナブルな素材をほとんどのアイテムにて起用している。

今季注目のアースカラーを基調に、 新しい日常を自然体で前向きに楽しめるような季節感のあるラインナップが登場。 ゴールデンウィーク期間中の4月27日(火)より、 全国のH&M店舗と公式オンラインストア(hm.com)で発売を開始する。

キャンペーンアンバサダーには、 多くの方より支持され、 常に憧れの存在であり続けている新垣結衣が就任。 「新しいことに向かっていく何かのきっかけになるかもしれないと思うと、 楽しいことが起こりそうだなと思いましたし、 今回のアンバサダーになれるのは、 自分自身にとってとても有意義なものだなと思いました。 」と、 『LET'S CHANGE』のテーマに共感し、本キャンペーンへの出演が決定した。 新垣が出演するキャンペーン動画とメイキング動画は近日中に公開予定だ。