今年4月から新設された、テレビ東京土曜深夜ドラマ枠『サタドラ』。7月からは、女性たちの欲望にまみれた愛憎サスペンスドラマ『女の戦争〜バチェラー殺人事件〜』を放送する。


主演はミュージカル界の貴公子・古川雄大。また彼が演じる御曹司バチェラーを奪い合う7名の女性達に葵わかな、トリンドル玲奈、寺本莉緒、尾碕真花、北原里英、成海璃子、真飛聖。ドラマ内の番組MC役に松大航也、AD役に喜多乃愛、芹沢瞬、主人公の父・鳴戸栄一郎役は羽場裕一がそれぞれ演じる。そしてこの度、待望のメインビジュアルが解禁された。

まるで絵画のようで魅惑的な哲也(古川雄大)を取り囲むのは、華やかなドレスに身を包む、仮面を持った7名の女性達。そして、哲也の写真には、傷が…。まさに本作の全てを1枚に描いたかのようなメインビジュアルに仕上がっている。また、御曹司バチェラー・古川雄大と、7名の美しい女性陣の豪華大集合で、本作の熱の強さがより感じられる。

放送まであと僅か。誰が哲也に選ばれ、誰が哲也を殺すのか…。予測しながら本作の放送をお楽しみに。


<イントロダクション>

バチェラーの愛を巡って繰り広げられた女性たちのバトルの末、辿り着いたのはバチェラーの死…?女性たちは、ただ哲也と結ばれたいだけではない。女性たちにはそれぞれ“裏の顔”があり、それぞれの狙いがあり…。哲也が最後に選ぶのは誰なのか、哲也を殺すのは誰なのか、欲望にまみれた愛憎サスペンス。



■サタドラ『女の戦争〜バチェラー殺人事件〜』

2021年7月3日(土)放送スタート、毎週土曜23時25分〜
放送局:テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ 九州放送
配信:動画配信サービス「Paravi」にて毎話1週間先行配信中
主演:古川雄大
出演:葵わかな トリンドル玲奈 寺本莉緒 尾碕真花 北原里英 成海璃子 真飛聖 松大航也 喜多乃愛 芹沢瞬 / 羽場裕一


(C)テレビ東京