恋の駆け引きに「嘘」はつきもの。ちょっと訳ありな「嘘」を抱えた4人の男女が織りなす恋愛模様。嘘に喜び、嘘に泣かされ、時に騙し、時に騙されたフリをする……まるで“人狼ゲーム”のような“恋の駆け引き”。「嘘」で恋を信じられなくなった女、自分に「嘘」をつかないと恋を始められない男。一見、正反対な二人の恋の行方はー!?


ちょっと訳アリな「嘘」を抱えた4人の男女の恋愛模様を描いた極上のラブコメディー『嘘から始まる恋』、Huluオリジナルストーリー『嘘つき達のホンネ編』はHuluで配信中。


「嘘」で恋が信じられなくなった莉子(本田翼)と、自分に「嘘」をつかいない恋を始められない淳之介(町田啓太)、出会いは最悪だった莉子と淳之介の“嘘”から始まった恋物語。


この度、なかなか恋が進展しない莉子が初めて淳之介の自宅を訪れた際に、「俺は俺と付き合いたい」というパワーワードが飛び出しSNS上で話題沸騰となったキュンシーンの本編映像が解禁となった。


淳之介が莉子を歓迎し手料理をふるまうが、その裏で、淳之介が莉子についていた“嘘”とはーー?キュンシーンに散りばめられる“嘘”のドキドキをぜひ、ご堪能いただきたい。


偶然が重なり莉子と淳之介がソファの上に倒れ込む、いわゆる“ソファドン”のシーンでは、いよいよ…のときに突然“ピンポン”が。淳之介の必至の形相、さらにはアントニー演じる謎の男の正体はーー!?こちらもお楽しみに。



スペシャルドラマ 『嘘から始まる恋』 Huluで配信中

Huluオリジナルストーリー『嘘つき達のホンネ編』 Huluで独占配信中

出演 : 本田翼 町田啓太 山本舞香 神尾楓珠 その他

© 日本テレビ