ディーン・フジオカが、話題のPERSONの素顔に迫るPHOTOマガジン『TVガイドPERSON』最新号「vol.109」(9/9発売、東京ニュース通信社)の表紙を飾った。



俳優としての活躍はもちろん、ミュージシャンとしては2年ぶりの全国ツアー『DEAN FUJIOKA "Musical Transmute" Tour 2021』を現在開催中のディーン・フジオカ。今のコロナ渦の状況をネガティブに捉えることなく、「変化することによって生まれる希望や可能性を感じていただきたい」と、従来通りのライブツアーができないからこそ、新たな試みを生み出すことができたと語る、ディーンの音楽活動への熱い思いに直撃。


また、来年1月公開の映画『Pure Japanese』では企画・プロデュース・主演を務める彼が、「自分で映像作品を作るしかない」という境地に至ったまでの経緯や、ストイックな撮影秘話についてもたっぷりと聞いた。

なおAmazonでは、通常版とは表紙絵柄が異なる限定表紙版が発売されている。(表紙/裏表紙絵柄以外は同じ内容)




■「TVガイドPERSON vol.109」

発売日:2021年9月9日(木) ※一部、発売日が異なる地域がございます
発 行:株式会社東京二ュ―ス通信社
定 価:990円