月替わりでお送りする『ZIP!』の金曜パーソナリティー10月は、映画『先生、私の隣に座っていいただけませんか?』、『君は永遠にそいつらより若い』、『マイ・ダディ』、『草の響き』など今年映画7作品に出演、連続ドラマや舞台でも活躍する注目俳優・奈緒に決定した。


奈緒は、2019年の連続ドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)での怪演で脚光を浴び、映画『あなたの番です 劇場版』も12月10日から全国公開される。さらに、10月6日にスタートする日本テレビ系の新水曜ドラマ『恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜』に杉咲花演じる主人公・ユキコの姉、赤座イズミ役として出演するなど、幅広い役を巧みに演じる、今最も注目される若手実力派俳優。


『ZIP!』金曜パーソナリティーが決定して、奈緒は「忙しい朝に良い意味でのユルさをお届け出来たら嬉しいです」と意気込みを語った。奈緒の金曜パーソナリティーとしての初出演は、10月1日(金)となる。ぜひ、ご覧いただきたい。


奈緒 コメント

情報番組のパーソナリティーは初体験なのでオファーにとても驚きましたが、出来ないなりに飛び込んでみようと思います。私自身ゆったりした性格なので、忙しい朝に良い意味でのユルさもお届け出来たら嬉しいです。


日本テレビ 情報・制作局プロデューサー 長田宙コメント

奈緒さんに趣味のエピソードを伺っていると「学生時代、先生に○○と言われた影響で」「陶芸の師匠に○○と言われてから」と過去に周囲の方に言われた言葉が事細かにスラスラと、昨日のことのように出てくるのに驚きました。そうやって一つ一つの会話、言葉を大切にされているから奈緒さんの話す言葉も丁寧で、人に伝わる表現が出来るんだなと。10月の金曜日の朝は、忙しい朝をふっと和らげてくれる、優しい言葉で癒やされて下さい!


『ZIP!』(日本テレビ系)

毎週月曜〜金曜 あさ5:50〜8:00放送

出演者:

<総合司会> 水卜麻美(日テレアナウンサー)

<パーソナリティー> 月曜:風間俊介 、火曜:山下健二郎、水曜:濱家隆一、木曜:DAIGO、金曜:月替わり

©日本テレビ