日本テレビ系の朝の情報番組『ZIP!』の10月度曜日パーソナリティ金曜日担当に、女優の奈緒が決定し、一回目の出演が10/1、大好評のうちに幕を閉じた。 


奈緒は、映画『先生、私の隣に座っていいただけませんか?』、『君は永遠にそいつらより若い』、『マイ・ダ ディ』、『草の響き』など今年映画 7 作品に出演、連続ドラマや舞台でも活躍する、振り幅の広い演技派女優として今最も注目される若手実力派。女優として活躍する一方で、「sunao」名義でカメラマンとしても活動するなど、その才能は多岐にわたる。 


そんな奈緒の、パーソナリティとして初めての出演に、ネット上では喜びと称賛の声が数多く上がった。 大好評の初回出演を終えて、奈緒は 「とても緊張していましたが、水卜さん始め ZIP ファミリーの皆さんの優しい笑顔を見たら一瞬で心がほぐれました。あと 4 回、一回一回を噛み締めながら、テレビの前の皆さんと一緒に、朝から笑顔で過ごせる10 月にしたいです!」と、語っている。 


初体験とは思えない安定感と時折見せる癒しの笑顔で、視聴者からは「金曜日の朝から奈緒ちゃんが見 れて最高」「週末まであと一日。奈緒ちゃんのおかげでがんばれる」「ほんわかする」など評判は上々。 今後も奈緒のどんな一面が飛び出すのか、ぜひご覧いただきたい。