いよいよ明日13日から主演・鈴木伸之、共演・犬飼貴丈による新ドラマ『ケイ×ヤク』(毎週木曜よる11時59分から放送)の放送が開始。

物語では【堅物な公安捜査官】と【ミステリアスなヤクザ】が禁断のバディを結成。職業も性格も正反対な男たちが手を組んで、闇に葬られた事件を秘密捜査で追ううちに、次第に巨大な陰謀へと巻き込まれていく“あぶないサスペンス”が開幕。


そんなドラマの放送に先がけて初回から、あぶない香りの漂う場面写真3点を先行解禁。公開された2ショット写真では、1本のマッチでタバコに火をつけようとする公安捜査官・一狼(鈴木伸之)とヤクザの若頭・獅郎(犬飼貴丈)の2人が並ぶ。本来決して交わるはずのない2人の男が、タバコの火を求めて物憂げに顔を寄せ合う様子が、2人の禁断の関係性を匂わせる写真となっている。


合わせて、上半身裸でグローブを付けた拳を握る一狼、ワインボトル片手に男を蹴り上げる獅郎の写真も公開され、ハードな展開を予感させるビジュアルに期待が高まる。性格も職業も正反対の2人がなぜ手を組む事になるのか全てが明らかになる明日の放送をお楽しみに。



さらに、緊迫した場面、硬派なサスペンス展開が続く本作品の中で、毎話のラストに2人のほっこりするエピソードが綴られた「おまけ」が放送される事も明らかに。尊く、愛らしい2人の姿にもご注目いただきたい。


「先が気になる骨太なサスペンス展開」と「2人が紡いでいく絆」が心を揺さぶる事間違いなしの新ドラマ『ケイ×ヤクーあぶない相棒ー』は1月13日放送スタート。


プラチナイト    モクドラF『ケイ×ヤクーあぶない相棒ー』

読売テレビ・日本テレビ系 プラチナイト枠 毎週木曜よる11時59分〜

初回放送は1月13日(木)スタート予定

出演:鈴木伸之 犬飼貴丈 徳井義実 萩原みのり 松本利夫 吉村界人 / 栗山千明(特別出演)/ 板尾創路

制作著作:読売テレビ