28日(木)放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系、よる10時〜)に、神木隆之介と松村北斗(SixTONES) が登場。2人が長年愛し続けたマイトレンドを櫻井・有吉に初告白する。



お家バラエティ企画「夜会ハウス」は、櫻井翔・有吉弘行がスタジオから飛び出し、一軒家を借りてお引越し。豪華な一軒家で、スタッフはなるべく介入しない芸能人だけの空間で自然体なトークや企画を展開していく。


28日の放送は、仲良しイケメンコンビ、神木隆之介と、松村北斗(SixTONES) が「夜会ハウス」に登場。謎の2人きりでスイートルームお泊りに、櫻井と有吉が2人の関係に興味深々!


そして、2人が長年愛し続けたマイトレンドをスタジオで初告白。
神木は、ドハマりしている趣味の鉄道である3大都内電車の魅力を熱弁。さらに、神木考案の「明日人に言いたくなる電車QUIZ」を始めると「夜会ハウス」で大盛り上がり。


一方、松村は、地元・静岡愛を告白。「静岡のもっと奥まで来たくなる」と題し、MC・ゲスト陣にプレゼン。地元民だけがハマるローカルフードとは?!果たして松村の“静岡愛“はみんなの心に刺さったのか!?


さらに、神木持ち込み企画の「卓球対決」では、意外な展開にハウスで白熱。果たして勝負の行方は一体!?


注目の『櫻井・有吉THE夜会』は今夜10時放送。


■『櫻井・有吉THE夜会』
4月28日(木) 午後10:00〜午後10:57

(C)TBS