『仮面ライダーゼロワン』や『花嫁未満エスケープ』など話題の作品に出演、モデルとしても活躍する注目の俳優・中川大輔によるラジオ番組『ラジオリスナー:中川大輔 ラジオ作りました!』。2021年10月に1ヶ月限定で配信された同番組がパワーアップ。日々の出来事や大好きなラジオについて語るのはもちろん、リスナーとのネタコーナーなど、“移動中もずっとラジオを聴いているラジオLOVER”ならではの内容で届ける。




『ラジオリスナー:中川大輔 ラジオ作りました!』の初回は9月3日(土)、第2回目からは俳優仲間・杢代和人のゲスト出演が決定している。番組ページには中川大輔の意気込みを語る#0が配信中。さらに、ラジオならではのサウンドギミック「ジングル」を中川大輔が制作。おふざけあり、お涙あり、イケボあり!?なジングルの数々が飛び出す予感。リスナーが聴いてみたい「ジングルのアイデア」も募集中。


<中川大輔 コメント>

最近は1日の半分以上ラジオを聴いている中川です。シーズン2は番組を3ヶ月もやらせていただけるということで気合いが入りまくっています。

最近休みの日は、展覧会に行くのにハマっていたり、東京近郊をドライブしたりしています。そういうことを発信する場があまりないので、このラジオでお話しできるのが嬉しいです。またこの1年間のお仕事のお話や、今準備中のファンイベントの経過なども伝えていきたいです!

コーナーはみなさんとふざけられるようなものをたくさん用意しました。メールお待ちしています。1人喋り、頑張ります!


■『ラジオリスナー:中川大輔 ラジオ作りました!』

配信期間:2022年9月3日(土)21:00〜 以降、毎週土曜日21時更新 (AuDeeプレミアム版も同時間配信)

パーソナリティ:中川大輔