9月14日(水)放送の日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』に、King & Princeが生出演。さらに、放送当日にリリースされる10枚目のシングル『TraceTrace』を、ZIP!スペシャルバージョンとして、特設セットで事前収録したZIP!でしか見られないパフォーマンスをお届けする。




新曲『TraceTrace』は、永瀬廉主演、現在放送中の日本テレビ系日曜ドラマ『新・信長公記〜クラスメイトは戦国武将〜』の主題歌。曲の無機質なモノクロの世界から有機的な世界に変化していく繊細なイメージと『ZIP!』のモチーフを融合した特別セットで舞い踊る。




『ZIP!』でパフォーマンスを披露する際は、毎回その時限りの特別な“魔法”をかけてくれるKing & Prince。果たして今回はどんな“魔法”をかけてくれるのか!?


全員そろって『ZIP!』に生出演するのは、2019年の8月以来、約3年ぶり。久々の生出演で、特別にTikTokで話題のあの曲のダンスも……!?水曜パーソナリティー・飯尾和樹との共演による化学反応にも注目だ。


『TraceTrace』のパーフォーマンスについては、

「ZIP!で新曲を披露させていただくのが今回で8回目ということで有難いです(平野紫耀)」

「『TraceTrace』はサビまでに全員のソロパートがあるので、まずはそこが見どころです(永瀬廉)」

「やっぱりZIP!さんならではのパフォーマンスといえば、(永瀬)廉の“魔法”ですね!(神宮寺勇太)」

「今回も身を削って“魔法”をかけたいと思います!僕らのパッションが伝わるようなパフォーマンスになっていると思います(永瀬)」


と意気込みを語った。


さらに、生出演について

「ずっとお世話になっているスタジオにいらっしゃる皆さんと一緒にダンスが出来たら嬉しいです(高橋海人 ※「高」ははしご高)」

「ZIP!はいつも温かくファミリーとして迎えてくださるので、久々の生出演ですが、なんの心配もありません(岸優太)」

と約3年ぶりの生出演を楽しみにしていることを明かした。


14日(水)は、King & Princeによる極上のパフォーマンスで、爽やかな朝を迎えよう。


(C)日本テレビ