女優・モデルの今田美桜と俳優の鈴木仁が、11月19日に東京ミッドタウンで開催されたイベント「パンテーン ミラクルズ Xmas リボンツリー」に特別ゲストとして登場した。

イベントでは、2人によってパンテーン ミラクルズ クリスマス限定パッケージのお披露目とリボンツリーが点灯された。2人の心拍数で色が変化するXmasリボンツリー、特別ツリーフォトでの記念撮影など、イベントコンテンツを体験。今年活躍の場を広げた2人の引き寄せエピソードなどを、イベントの魅力とともに語った。

2人の心拍数で色が変化する「パンテーン ミラクルズ Xmas リボンツリー」をゲストの今田、鈴木に実際に点灯・体験した。パンテーン ミラクルズ クリスマス限定パッケージを模したスタンドのアンベールとともに、Xmasリボンツリーが華やかなピンク色に点灯。2人で一緒にスタンドに手をかざすと、今田、鈴木ともに「アツいドキドキ」と診断され、ツリーがピンクやホワイトやオレンジに光り輝く特別演出に。今田は「リボンがたくさんで、色々な色に光輝いて綺麗ですね。」とコメント。鈴木は「本当に綺麗ですね。でも、「アツいドキドキ」と診断され今緊張しているのがバレてしまって恥ずかしいです。他の色も見てみたいです。」とコメントした。さらにツリー上部の特別アングルからの記念撮影も実施。今田は「あのアングルは、自撮りではなかなか撮れないのですし、縦長にツリーもしっかり映っていいですね!」と嬉しそうに話した。

今田は特別なヘアアレンジで登場。「ツヤツヤなヘアアレンジにしてみました!」と嬉しそうにコメントした。また、洗い流さない革新的な 2 層トリートメント「パンテーン プロブイ ミラクルズ ヴィタフュージョン デュアル アクティブ オイルセラム クリスマス限定パッケージ」の使用感についても「香りが 3 段階になっていて、とてもいい匂いです。3 段階に香りが変化するトリートメントなんて珍しくて良いですよね。」と感想を話した。それに対して、鈴木は「髪がキレイな女性はステキですね。ツヤツヤな髪の毛や細かいところにも気にかけている女性はやっぱり引き寄せられます笑」と感想を述べた。

本イベントのテーマの 1 つである“引き寄せ”に関するエピソードを聞かれると、今田は「ドラマのチャンスをたくさん頂くことが出来ました。」と今年を振り返えった。今後さらに引き寄せたいことを聞かれると「来年は今年以上に色々な役に挑戦する機会を引き寄せたいです!みなさんぜひここに来てツリー体験して、沢山いいこと引き寄せてみてくださいね!」と呼びかけた。鈴木は「僕も来年はさらに引き寄せの予感がしているので、是非楽しみにしてください。みなさんも誰かを誘って、ここで特別な時間を過ごしてくださいね!」とコメントした。