USEN-NEXT GROUPの株式会社U-NEXTが運営する動画配信サービス「U-NEXT」は、テレビ東京の人気ホラー番組シリーズ最新作『配信だけで…解禁 絶恐映像 日本で一番コワい夜』の最新エピソード#4〜6を、2024年3月28日17時より独占配信することを発表した。

 

『配信だけで…解禁 絶恐映像 日本で一番コワい夜』最新エピソードがU-NEXTで独占配信!

 

『絶恐映像 日本で一番コワい夜』は、これまで数々の絶恐映像を届けてきたテレビ東京が制作する人気ホラー番組シリーズ。

U-NEXTでは、昨年の夏に地上波放送された『真夏の絶恐映像 日本で一番コワい夜』をはじめ、配信限定コンテンツなどを独占配信している。

さらに、昨年12月よりU-NEXTで独占配信が始まった最新作『配信だけで…解禁 絶恐映像 日本で一番コワい夜』の待望の新規エピソードの配信が、3月28日に決定。

今回新たに公開となる絶恐映像は、ゲーム制作者や現役教師が語る恐怖体験や、生活の身近にある戦慄エピソード、最新最恐の心霊写真など、コワい話が大集合。

見えてはいけない、見えてしまったものの想いとは一体何なのか、ぜひその目で確かめて欲しい。

 

『配信だけで…解禁 絶恐映像 日本で一番コワい夜』概要

配信開始日時:2024年3月28日 17時 #4〜#6配信開始
配信形態:独占見放題
視聴ページ:https://video.unext.jp/title/SID0097812?rid=PR00747
出演者:神田愛花、藤田ニコル、純空壮宏、池谷実悠、山口由里子(ナレーター)

 

●#4真夜中の訪問者 ゲーム制作者の戦慄体験/現役教師が語る本当にあった学校の怪談

ゲーム制作現場で、デバッグ作業中に、突如として不気味な女性の声が響き渡る。

その声は人間のものとは思えぬ異常な音で、聞く者の魂を凍りつかせるほどの恐怖を与える。

さらに、現役教師が語る学校の怪談。教室に突然現れた水死体のような3人の子どもたち。彼らの出現は何かの前兆なのか…。

●#5他人と夢を共有古民家に巣食うおぞましい化け物/繰り返される恐怖 スマホに潜むもの

夢の中で見知らぬ人と共に古民家へ。そこに待ち受けていたのは異形な化け物!

その後、夢の中で知り合った人と現実世界で再会する奇妙な現象。

さらに、譲り受けたスマホを手にしてから、次々と不幸な出来事を引き寄せるスマートフォン。一体何が…。

●#6恐怖の心霊写真

人は誰しも大切な思い出を写真に残す。

しかし世の中には、その思い出をぶち壊し恐怖のどん底に陥れる心霊写真が存在。

住職も驚愕のものが続々登場。さらに世にも珍しい変化する心霊写真。

その正体は一体…

 

本番組はU-NEXTで独占配信中。1〜3を観た方も、まだという方もぜひご覧になってみてはいかがだろうか。