プロゴルファーの菅沼菜々(すがぬま・なな)が自身のX(旧ツイッター)を更新。櫻井心那(さくらい・ここな)との2ショット写真を公開しました。

「櫻井ここなっつと…」

 女子プロゴルファーの菅沼菜々が自身のX(旧ツイッター)を更新し、“後輩”ゴルファーとの2ショット写真を公開しました。

共に今季ツアー初勝利を手にした菅沼菜々(左)と櫻井心那(右) 写真:Getty Images
共に今季ツアー初勝利を手にした菅沼菜々(左)と櫻井心那(右) 写真:Getty Images

 11月2日から5日まで開催され、通算22アンダーのビッグスコアをマークした稲見萌寧の今季初勝利で幕を閉じた日米女子ツアー共催「TOTOジャパンクラシック」。今季2勝を挙げている菅沼も同大会に出場し、通算10アンダーの47位タイで4日間の戦いを終えました。

 そんな中、試合から一夜明けた6日の投稿で菅沼は「今日は櫻井ここなっつと…」とだけ書き残し、プロ2年目ながらすでに4勝を手にしている後輩・櫻井心那と予定があることを匂わせたコメントを午前中にアップ。

 ファンからは「なにするんだろ?」「女子会ですか?」「報告楽しみに待ってます」といったコメントが集まる中、その後アップした投稿では菅沼と櫻井の2ショット写真がお披露目。

 詳細こそ明かさなかったものの、投稿には私服姿の2人がカメラに向かって満面の笑みを浮かべる写真が公開され、連戦が続く中、つかの間のオフを一緒に過ごした様子が伝えられています。

 2人の貴重なプライベートの模様が披露されたこの投稿には「あ! サイリウム持ってる!!」「リフレッシュしてね」「姉妹みたい」「2人ともいい笑顔」「前髪完璧」などの声が寄せられました。

菅沼 菜々(すがぬま・なな)

2000年2月10日生まれ、東京都出身。18年プロテスト合格。20-21年シーズンは賞金ランキング47位で初のシードを獲得。22年シーズンは、メルセデス・ランキング8位と躍進。23年「NEC軽井沢72ゴルフ」では、神谷そらとのプレーオフを制して悲願の初優勝を挙げる。あいおいニッセイ同和損保所属。

e!Golf編集部