プロゴルファー・小祝さくら(こいわい・さくら)のスタッフが運営するインスタグラムが更新。山下美夢有(やました・みゆう)と小祝のオフムービーが公開されました。

「渾身の祝」

 女子プロゴルファー・小祝さくらのスタッフが運営するインスタグラムが更新され、小祝と山下美夢有の“一芸”が動画で披露されました。

小祝さくらのスタッフのインスタグラム(sakurakoiwai_staff_official)より
小祝さくらのスタッフのインスタグラム(sakurakoiwai_staff_official)より

 11月23日から26日まで開催され、山下の大会連覇で幕を閉じた国内女子ツアー最終戦「JLPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ」。今季1勝を挙げた小祝も同大会に出場し、通算9オーバーの30位タイで4日間の戦いを終えました。

 そんな中、試合から一夜明けた27日にアップされた投稿では「渾身の祝」とコメントが添えられた1本の動画が公開。

 そこには、今大会を制して2年連続の年間女王に輝いた山下と小祝の姿が収められており、2人が「せーの!」の掛け声に合わせて、お笑いコンビ・TIMのゴルゴ松本さんのギャグでおなじみの「祝」の人文字をつくる、かわいらしいオフムービーが披露されています。

 長丁場のシーズンを終えた2人のおちゃめな姿がアップされたこの投稿に、ファンからは「どんだけかわいいいんだよ」「2人とも体幹がしっかりしてますね」「センスの塊」「お二人でM-1目指してください」「完璧です」などの声が寄せられました。

小祝 さくら(こいわい・さくら)

1998年4月15日生まれ、北海道出身。98年度生まれの“黄金世代”の1人として2017年にプロ入り。19年サマンサタバサガールズコレクション・レディースで初優勝。23年シーズンは1勝を挙げて、メルセデス・ランキング4位に。ニトリ所属。

e!Golf編集部