プロゴルファーのアン・シネが自身のインスタグラムを更新。アメリカ・カリフォルニア州のサンディエゴで行った練習の模様を動画で公開しました。

5年ぶりに日本ツアーへ参戦するアン・シネ

 韓国出身の女子プロゴルファー、アン・シネが自身のインスタグラムを更新。ショット練習に励む姿を動画で公開しました。

アン・シネのインスタグラム(@shinaeahn)より
アン・シネのインスタグラム(@shinaeahn)より

 昨年行われた今季の国内女子ツアー前半戦の出場権をかけた戦い「QTファイナルステージ」を16位でフィニッシュし、2019年シーズン以来となる5年ぶりの同ツアー出場を決めたアンシネ。

 今季の活躍に期待がかかる中、以前の投稿でアメリカ・カリフォルニア州に滞在している様子が伝えられていたアン・シネは、1月30日にアップした投稿で5本の動画と3枚の写真を披露。

 サンディエゴのゴルフ場で撮影された動画には、真剣な表情でショット練習に取り組むアン・シネのすぐそばで打席の周りを物色している愛犬の姿が公開。別の動画ではもう一匹の愛犬がフェアウェイ上を縦横無尽に駆け回る様子が収められており、日本のゴルフ場ではなかなか見られない驚きの光景が披露されています。

 また、写真ではカートの座席に2匹がそろった瞬間を捉えたかわいらしい姿がアップ。来たる開幕に向けて、溺愛する愛犬と共に着々と調整を進めているようで、この投稿には「かわいいワンちゃん」「心癒やされます」「一緒にplayして楽しそう」などのコメントが寄せられました。

アン・シネ

1990年12月18日生まれ、韓国出身の女子プロゴルファー。2017年に日本ツアー初参戦すると、抜群の美貌とスタイルで注目を集め「セクシークイーン」の愛称で、日本の女子ゴルフ界に旋風を巻き起こした。

e!Golf編集部