株式会社グリップインターナショナルのオリジナルゴルフウエアブランド「VIVA HEART(ビバハート)」が、ウエア契約を結ぶ古江彩佳の米ツアー初優勝を記念したキャンペーンを実施すると発表しました。

古江彩佳の米ツアー初優勝を記念した各種キャンペーンを実施

 ゴルフウエアブランド「VIVA HEART(ビバハート)」が「古江彩佳プロ 優勝記念キャンペーン」と題し、公式オンラインストアと直営店舗を対象にした各種キャンペーンを実施すると発表しました。

大逆転で米女子ツアー初優勝を飾った古江彩佳
大逆転で米女子ツアー初優勝を飾った古江彩佳

 7月28〜31日に行われていた米国女子ツアー「トラストゴルフ・スコティッシュ女子オープン」。首位と4打差の9位タイで最終日を迎えた古江彩佳は、6連続バーディーを含む10バーディー・ノーボギーの「62」で回り、通算21アンダーで逆転優勝を飾りました。

 そんな古江の優勝を記念し、ウエア契約を結ぶ「VIVA HEART」は、同ブランドの全商品を対象とした割引キャンペーンを公式オンラインストア限定で実施。会計時にクーポンコード「furue_vivaheart」を入力すると、10%オフになるキャンペーンが、8月7日(日)まで開催されています。

 また、8月3日(水)〜8月14日(日)の期間中に、直営店舗で1万6500円(税込み)以上購入した人の中から抽選で、古江のサイン入りグッズを10人にプレゼントするキャンペーンも実施されます。

 今大会で古江が着用したモデルも割引対象になっている同キャンペーン。気になる方は、この機会にチェックしてみてはいかがでしょうか。

e!Golf編集部