プロゴルファーの岩井千怜が自身のインスタグラムを更新。パラソルにサインを書いている様子が動画で公開されました。

「キャンペーンに向けてサイン書いてます!」

 女子プロゴルファーの岩井千怜が自身のインスタグラムを更新し、パラソルにサインを書いている様子が動画で公開されました。

岩井千怜のインスタグラム(chisato.iwai_101)より
岩井千怜のインスタグラム(chisato.iwai_101)より

 初優勝を飾った「NEC軽井沢72ゴルフ」、翌週の「CAT Ladies」とルーキーながら2週連続優勝を達成した岩井は「キャンペーンに向けてサイン書いてます!」「ぜひ応募よろしくお願いします!」とコメントを添えて動画を投稿。

 用具使用契約を結ぶ「ヨネックス」が、岩井の2週連続優勝を記念したキャンペーンを実施し、そこでプレゼントされるパラソルにサインを書き込んでいる様子が収められています。

 動画には、一つ一つ丁寧にサインを書き入れる姿や、あまりの数の多さに思わず空を見上げるシーンもありながら、終始、笑顔を絶やさない岩井の表情が映し出されています。

 この投稿にファンからは「プロの裏方仕事」「めちゃ忙しいやんか笑」「ホントにかわいい」「それ欲しいなあ」「うれしい悲鳴ですね」などの声が寄せられています。

岩井 千怜(いわい・ちさと)

2002年7月5日生まれ、埼玉県出身。双子の姉・明愛(あきえ)とともに、高校ゴルフの名門・埼玉栄高のダブルエースとして活躍。同校を8年ぶりの全国高等学校ゴルフ選手権・団体戦優勝に導くなどした。2021年にプロテスト合格。2022年は「NEC軽井沢72ゴルフ」で初優勝、翌週の「CAT Ladies」で2週連続優勝を果たした。Honda所属。

e!Golf編集部