プロゴルファーの稲見萌寧が自身のインスタグラムを更新。高級腕時計を身につけたモノクロ写真を公開しました。

「さすがです」「いい時計してますね」

 女子プロゴルファーの稲見萌寧が自身のインスタグラムを更新し、高級腕時計を身につけたモノクロ写真を公開しました。

稲見萌寧のインスタグラム(@mone173.golf)より
稲見萌寧のインスタグラム(@mone173.golf)より

 9月16日から18日まで開催され、19歳のルーキー・尾関彩美悠のツアー初優勝で幕を閉じた国内女子ツアー「住友生命Vitalityレディス 東海クラシック」。稲見も同大会に出場し、通算4アンダーの22位タイで3日間の戦いを終えています。

 そんな中、自身のインスタで稲見は、ハートの絵文字とともに1枚の写真を投稿。ネイルが施された左手を顔の前に差し出し、指輪と腕時計を身につけたモノクロ写真を公開しています。

 試合中の姿とは打って変わった貴重なオフショットに、ファンからは「ロレックス?」「さすがです」「むちゃくちゃかわいいやん」「デイトナ!!」「いい時計してますね」などのコメントが寄せられています。

稲見 萌寧(いなみ・もね)

1999年7月29日生まれ、東京都出身。2020-21シーズンは9勝を挙げ、見事賞金ランキング1位に輝く。さらに、東京五輪では銀メダルを獲得した。正確無比なショットを武器に、昨シーズン2位だったメルセデスランキングのトップを狙う。Rakuten所属。

e!Golf編集部