元プロ野球選手の上原浩治さんが自身のインスタグラムを更新。元サッカー日本代表・大久保嘉人さんとの2ショット写真を披露しました。

「ゴルフを始めてまだ数カ月とか…」

 元プロ野球選手の上原浩治さんが自身のインスタグラムを更新し、元サッカー日本代表・大久保嘉人さんとの2ショット写真を披露しました。

上原浩治のインスタグラム(@koji19uehara)より
上原浩治のインスタグラム(@koji19uehara)より

「ゴルフを始めてまだ数カ月とか…」「ほんまかいな…うますぎるやろ」とつづった上原さんは、大久保さんとの2ショット写真を公開。肩を組み、カメラに向かってポーズを決めながら満面の笑みを浮かべる姿が収められています。

「サッカー選手も、うまい人多いなぁ」「今度は一緒に回りたいね」と、大久保さんとのラウンドを心待ちにしている様子の上原さん。

 最後に、自身のYouTubeチャンネルでもある「#上原浩治の雑談魂の登録をお願いします」とハッシュタグで呼びかけ、投稿を締めくくっています。

 この投稿にファンからは「人脈がすごすぎです」「ゴルフ仲間が増えましたね」「豪華2ショット!!」「プロ野球とサッカー交流」「スター2人ですね」などの声が寄せられています。

上原 浩治(うえはら・こうじ)

1975年4月3日生まれ、大阪府出身。1998年にドラフト1位で読売ジャイアンツに入団。ルーキーイヤーに最多勝利、最優秀防御率、沢村賞などのタイトルを獲得。09年からは活躍の場をMLB(メジャーリーグ)に移し、13年にはレッドソックスでクローザーを務め、日本人初のリーグチャンピオンシップおよびワールドシリーズ胴上げ投手になる。18年に読売ジャイアンツに復帰し、翌年に現役引退を表明。

e!Golf編集部