日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)の公式インスタグラムが更新。渋野日向子、小祝さくら、菅沼菜々ら女子プロたちが、やってみたい仮装について明かしました。

選手たちに「やってみたい仮装」を聞いてみました

 日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)の公式インスタグラムが更新され、渋野日向子、小祝さくら、菅沼菜々ら女子プロたちが、やってみたい仮装について明かしました。

日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)公式インスタグラム(@jlpga_official)より
日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)公式インスタグラム(@jlpga_official)より

 10月30日まで行われていた国内女子ツアー「樋口久子 三菱電機レディスゴルフトーナメント」。単独首位で最終日を迎えた金田久美子が通算9アンダーで逃げ切り、11年189日ぶりとなるツアー2勝目を手にしました。

 そんな中、31日に更新されたJLPGAの公式インスタでは「HAPPY HALLOWEEN」「選手たちに『やってみたい仮装』を聞いてみました」と、さまざまな選手がインタビューに応じる姿が動画で公開。

 トップバッターで登場した大里桃子は「魔女」、小祝さくらは「イカゲーム」、菅沼菜々と佐久間朱莉は、そろって「かぼちゃ」と回答。

 続いて登場した渋野日向子は「CA」と満面の笑みで回答し、佐藤心結は真剣な表情で好きなキャラクターが「魔人ブウ」と明かすも、「仮装してみたいとは思わないですけど…(笑)」と思わず苦笑いしながら答える姿が公開されています。

 その後も山下美夢有、松森彩夏、浜崎未来が動画に登場。ハロウィーンにちなんだ、女子プロたちの個性あふれる回答が続々とアップされています。

 この投稿にファンからは「爆笑してしまった(笑)」「笑い取りますねー」「まさかの魔人ブウ」「笑い止まらん」などの声が寄せられています。

e!Golf編集部