日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)のSNSが更新。選手たちがインタビューに応じる姿が動画で公開されました。

選手たちに「好きな鍋」を聞いてみました

 日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)のSNSが更新され、選手たちがインタビューに応じる姿が動画で公開されました。

日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)のツイッター(@JLPGA_official)より
日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)のツイッター(@JLPGA_official)より

 11月11日に開幕した国内女子ツアー「伊藤園レディスゴルフトーナメント」。

 大会前日の10日に投稿されたJLPGAのツイッターとインスタグラムでは「鍋の季節到来!ということで#伊藤園レディスに出場する選手たちに『好きな鍋』を聞いてみました」と、動画に登場した8人の選手が「好きな鍋」を明かす姿が公開。

 小祝さくらは、塩味やだしの効いたさっぱり系が好みと明かし、勝みなみは、その時の気分によって変わると話しながらも「キムチ鍋」「もつ鍋」「水炊き」などを挙げました。

 菅沼菜々は、冬が到来したと感じることから「もつ鍋」と答え、尾関彩美悠は、トッポギが好きという理由で「キムチ鍋」と明かすも、自分では「一回も作ったことない」と笑いながら回答。

 吉田優利は「キムチ鍋」と「豆乳鍋」を挙げ、白菜たっぷりが好きと明かす一方で「基本は食べる専門」と話しています。

 永井花奈は「チゲ鍋」「豆乳鍋」と答え、稲見萌寧は「もつ鍋」や「ちゃんこ鍋」と回答。堀琴音は、もやしとラーメンが大好きという理由から「煮込みラーメン」と話す姿が収められています。

 女子プロたちの以外な一面が垣間見える、これらの投稿には「みんなかわいい!」「一緒に鍋を囲みたい」「体温めてゴルフ頑張りましょう!」「もつ鍋に1票」などの声が寄せられています。

e!Golf編集部