プロゴルファーの竹村真琴が自身のインスタグラムを更新し、潮田玲子さん、狩野舞子さんとの3ショット写真を披露しました。

「笑いっぱなしのすごく楽しい現場でした」

 女子プロゴルファーの竹村真琴が自身のインスタグラムを更新。元バドミントン日本代表の潮田玲子さん、元バレーボール日本代表の狩野舞子さんとの3ショットを披露しました。

竹村真琴のインスタグラム(@makototakemura_golf)より
竹村真琴のインスタグラム(@makototakemura_golf)より

 竹村は「BS-TBSのゴルフ収録でした」と書き出し、続けて「放送日はまた近くなったらお知らせしますね」とコメントを添え、番組で共演した潮田さん、狩野さんとの3ショット写真をアップ。

 真っ赤なトップスに白いミニスカート姿の竹村を中央に、潮田さんと狩野さんが両サイドに立つ構図の身長差が際立った1枚の写真が公開されています。

「笑いっぱなしのすごく楽しい現場でした〜」と収録の様子を明かし、「皆さまお楽しみに」とメッセージをつづって投稿を締めくくった竹村。

 ファンからは「皆さん美人」「小学生に見えてしまう構図」「大人と子どもみたい」「スポーツ美女3人」「小柄に見えてかわいい」などのコメントが寄せられています。

竹村 真琴(たけむら・まこと)

1990年5月11日生まれ、大阪府出身。2009年のプロテストに参加し、初受験にもかかわらず一発合格。同年の「マンシングウェアレディース東海クラシック」でプロツアーデビュー。3姉妹の末っ子で、長女は女優・竹村愛美、次女はプロゴルファー・竹村千里。興和所属。

e!Golf編集部