今季限りで日本ツアーからの引退を発表しているプロゴルファーのイ・ボミが自身のインスタグラムを更新。スポンサー企業のコンペに参加したことを明かしました。

「あえばいつもチカラをもらいます」

 今季限りで日本ツアーからの引退を発表しているプロゴルファーのイ・ボミが自身のインスタグラムを更新し、スポンサー企業のコンペに参加したことを明かしました。

イ・ボミのインスタグラム(@bomee.lee)より
イ・ボミのインスタグラム(@bomee.lee)より

 5月25日の投稿でボミは日本語で「スポンサーをしてくださっているキタムラさんのコンペでした」と書き出し5枚の写真を公開。

 マスターズゴルフ倶楽部でグリーンのウエアとベージュのミニスカートを着たボミがカメラに向かって笑顔で写る姿などがアップされています。

 続けて「あえばいつもチカラをもらいます」とつづり、最後に「たのしいじかんをありがとうございました」と感謝を述べて投稿を締めくくりました。

 この投稿にファンからは「引退撤回して」、「おつかれさまでした。かわいい」、「ボミちゃん、ファイティン」、「今シーズンで引退するのは残念です」などのコメントが寄せられています。

イ・ボミ

1988年8月21日生まれ、韓国出身。2010年に韓国女子ツアー賞金女王となり、11年から日本ツアーに参戦。15年に7勝、16年は5勝して2年連続で賞金女王となる。ツアー通算21勝。19年12月に俳優イ・ワン氏と結婚。23年シーズンをもって日本ツアーからの引退を発表した。愛称は“スマイル・キャンディ”。延田グループ所属。

e!Golf編集部