『シャークネード』のスタッフ最新作!
あの波に乗って、ヤツらがやってくるーーー
映画『ゾンビ津波』

サメx竜巻というありえない、しかし最高すぎる組み合わせが世界中で話題騒然となり奇跡的大ヒットを遂げた『シャークネード』シリーズのスタッフ&キャストが次に仕掛けるのは、なんと前代未聞のゾンビx津波。自然の驚異と死の恐怖が再び常識破りの融合を遂げ、日本にいま襲来する!!
ゾンビ津波,画像

あらすじ・ストーリー

美しい孤島の静かな海で地震が発生。仲間のレイたちを乗せて海に出ていた船乗りのハンターは、揺れが収まった直後、釣り竿に大きな獲物がかかったことに気づく。
ゾンビ津波,画像
レイが慌ててリールを巻くと、それは巨大な魚…ではなく、なんと1体のゾンビだった!負傷者を出しながらも、何とかビーチへ逃げ帰った彼らだったが、海にはさらに無数の不気味な影が見える。
ゾンビ津波,画像
さらにその時、不運にも地震の影響で巨大津波が発生。海中を漂う大量のゾンビを乗せた大波が、平和な町を襲おうとしていた…。
ゾンビ津波,画像
ゾンビ津波,画像

ゾンビ津波,画像
ゾンビ津波,画像

『ゾンビ津波』予告動画

公式HP

未体験ゾーンの映画たち2021 公式サイト
※新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言再発令による上映スケジュールの変更にご留意ください。

キャスト

アイアン・ジーリング
エリック・チカシ・リンズビクラー
シェルトン・ジョリヴェット

映画『ゾンビ津波』作品情報

監督・脚本:アンソニー・C・フェランテ『シャークネード』シリーズ
脚本:アンソニー・C・フェランテ、ダービー・パーカー、ジョシュ・ルブラン
製作:カーク・ショウ
2019年/アメリカ/英語/86分/ビスタ/カラー/ステレオ/
原題:Zombie Tidal Wave
字幕翻訳:ブレインウッズ
配給:トランスフォーマー
© 2018 Brobond Entertainment, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

「未体験ゾーンの映画たち」について

「未体験ゾーンの映画たち」は2021年で10回目の開催となる劇場発信型映画祭。様々な理由から日本公開が見送られてしまう傑作・怪作映画を、映画ファンの皆様にスクリーンで体験いただくことをモットーに、2012年よりヒューマントラストシネマ渋谷をメインに開催いたしています。

2021年3月26日より、ヒューマントラストシネマ渋谷ほか順次公開

ゾンビ津波,画像