OLの世界は力がすべて!
テッペン目指して成り上がれ!
映画『地獄の花園』

真面目に働き、日本の経済を支える日本の OL たち。花園のようにも見える華やかな彼女たちの職場では、実は裏で地獄のような派閥争いが行われている。そんな地獄のような花園の世界を描いた映画。
地獄の花園,画像
日本中の OL が抗争を繰り広げる壮大なストーリーをオリジナル脚本で手掛けたのは、お笑い界の鬼才、向田邦子賞・ギャラクシー受賞のバカリズム。その世界観を唯一無二の映像美で表現するのは、Perfume、サカナクション、星野源の MV を手掛けるMV 界の巨匠・関和亮監督。普通の OL ライフに憧れる主人公・直子には、今最も若い女性たちに支持を集める女優・永野芽郁。さらに先日、直子と同じ会社に勤めるカリスマヤンキーOL 役に、幅広い役柄に挑戦し近年はコメディ作品でも高い評価を得ている広瀬アリスの出演が発表され、SNS 上では「ヤンキー役かっこよすぎ!」「芽郁ちゃんとアリスちゃんの共演、最上級に嬉しい♡」「ハマりすぎててニヤニヤしてる・・・こんな広瀬アリスが見たかった!」と大きな反響を呼んだ。
地獄の花園,画像

あらすじ・ストーリー

普通の OL 生活を送る直子(永野芽郁)の職場では、裏で社内の派閥争いをかけ OL 達は日々喧嘩に明け暮れている。ある日、一人のカリスマヤンキーOL(広瀬アリス)が中途採用されたことをきっかけに、全国の OL 達から直子の会社は狙われることに。テッペンをかけた争いから直子は平穏無事な OL ライフを全うすることができるのか!?
地獄の花園,画像
地獄の花園,画像

地獄の花園,画像
地獄の花園,画像

『地獄の花園』予告動画

公式HP 

jigokumovie.jp

キャスト

永野芽郁
広瀬アリス
菜々緒

映画『地獄の花園』作品情報

監督:関和亮(サカナクション「アルクアラウンド」文化庁メディア芸術祭優秀賞受賞)
脚本:バカリズム(向田邦子賞、ギャラクシー賞受賞)
配給:ワーナー・ブラザース映画
©2021『地獄の花園』製作委員会

2021年5月21日(金)全国ロードショー

地獄の花園,画像