「武さんほんま嫌い」
増田が日記に書いた衝撃のエピソードとは!?

俳優の伊原剛志が、自身の公式 YouTube チャンネル「IHARA CHANNEL」にて、Netflix オリジナルシリーズ「全裸監督シーズン 2」にて共演した元 AKB48 メンバーで現在女優として活躍する増田有華さんと、本作を手がけた武正晴監督をゲストに招き、鼎談を行った模様を 6 月 8 日(火)19 時に配信しました。

伊原剛志の公式 YouTube チャンネル「IHARA CHANNEL」では、経済評論家である三橋貴明氏や、俳優/映画監督・奥田瑛二氏、れいわ新選組代表・山本太郎氏など様々な人をゲストに招いた対談企画をメインに、既に 100 本以上の動画配信。

再生回数 12 万回を超えた動画『伊原剛志、人生を語る【前編】』では、自身の生い立ちから、現在のアイデンティティが確立されるまですべて包み隠さずカメラの前で公開し、視聴者より「さらけ出せる伊原さん。かっこいいです」「人間性が素晴らしいです」「共感しながら聴き、引き込まれてしまいました」など大きな反響を呼びました。

このたび新たに配信されるスペシャル対談の企画では、2019 年 8 月に全世界独占配信されるや否や、キャスト陣の渾身の熱演と痛快なストーリーで、社会現象を巻おこした Netflix オリジナルシリーズ『全裸監督』よりスペシャルゲストが登場。

6 月24 日(木)より全世界同時配信が予定のされている待望のシーズン 2 公開に先駆け、同作に自身も海野晃一役として出演する伊原が、江戸川ローマ役の増田有華さんと、総監督を務めた武正晴監督をゲストに招き、お酒を飲みながら鼎談を行った模様を前編・後編に分けて配信します。
全裸監督,画像

6 月 8 日(火)19 時に配信した前編では、伊原が東京へ上京した 40 年前に実際に住んでいたアパートに増田さんと武監督を招いてお酒を飲みながら収録がスタート。コロナ渦で、マスクをしながら猛暑の中行った撮影の苦労を振り返ります。

その後、同作の大ファンで「こんなに涙が出て震えるほどやりたい仕事はない」とその熱い想いをマネージャーに直談判して同作のオーディションに参加した増田さんが、役を射止めた経緯について話します。何故、増田さん扮する江戸川ローマが関西弁で話すのか?や増田さんが武監督の何気ない一言で傷つき日記に「武さんほんまに嫌い」と書き綴ったという衝撃エピソードなど、ここだけでしか聞けない裏話を披露します。
全裸監督,画像

動画終盤では、武監督が本作の撮影開始時の思い出を語ります。作品のミューズである黒木香を演じる女優・森田望智さんをオーディションで抜擢した理由や、同作へのスイッチが入った瞬間についても語るなど、『全裸監督』ファン必聴の裏話満載のトークが展開されます。
全裸監督,画像

続く 15 日(火)配信の後編では、お酒がだいぶ回り、ほろ酔いになってきた 3 人が下積み時代の思い出の料理に舌鼓を打ちながら、今後の挑戦してみたいことについてトークを行う様子を配信予定です。前後編を 2 週にわたって配信するスペシャル鼎談動画を「IHARA CHANNEL」にてお楽しみください。
全裸監督,画像

6 月 8 日(火)19 時配信動画

伊原剛志公式 YouTube チャンネル概要

チャンネル名:IHARA CHANNEL
チャンネル URL:https://www.youtube.com/c/IHARAChannel

伊原 剛志(いはら つよし)プロフィール
1963 年 11 月 6 日 福岡県生まれ。
1982 年にジャパンアクションクラブ(JAC)に入団し、
翌 83 年に舞台『真夜中のパーティー』で俳優デビュー。
1996 年に放送された連続テレビ小説『ふたりっ子』(NHK)を皮切りに、大河ドラマや映画『硫黄島からの手紙』など多くのテレビ・ドラマの話題作に出演し人気を集める。2020 年には個人事務所『IHARA オフィス』を設立し俳優業/実業家として活躍している。

『全裸監督 シーズン2』予告編映像

あらすじ

平成の始まりと共にアダルトビデオ業界の頂点に立った村西(山田孝之)は、企画シリーズものを大量に制作していた。だがそれらは、黒木(森田望智)と作り上げた「SMっぽいの好き」のような伝説的な作品には遠く及ばない。

黒木は再び村西との作品制作を切望するが果たされず、二人の間には少しずつ溝が生まれ始めていた。そんな時、村西は衛星放送事業への進出を勧められる。「空からエロを降らせる」という大きな夢に向けて、更に金をかき集める村西。そんな村西に疑問を抱く川田(玉山鉄二)。

しかし、苦楽を共にした川田の意見にも聞く耳を持たず、遂に決別した村西は新会社・ダイヤモンド映像を立ち上げ、乃木真梨子(恒松祐里)ら新たな女優たちのプロモーションを始める。

一方、古谷(國村隼)のもとでヤクザとなったかつての相棒・トシ(満島真之介)は、村西に対して複雑な感情を抱いていた。

キャスト

山田孝之 
満島真之介 玉山鉄二 森田望智 恒松祐里
柄本時生 伊藤沙莉 冨手麻妙 後藤剛範 
渡辺大知 MEGUMI 西内まりや 笠松将 増田有華
吉田栄作 伊原剛志 宮沢りえ 石橋蓮司 
室井滋 小雪 ピエール瀧 リリー・フランキー 國村隼

総監督

武正晴

監督

後藤孝太郎

原作

本橋信宏「全裸監督 村西とおる伝」(太田出版・新潮文庫)

脚本

山田能龍、小寺和久

企画・製作:Netflix
公式HP:https://www.netflix.com/全裸監督

2021年6月24日(木)、Netflixにて全世界独占配信