超人気コミック「東京卍リベンジャーズ」胸アツ実写化!
映画『東京リベンジャーズ』

2017年に「週刊少年マガジン」で連載が開始されるやいなや、瞬く間に話題になった超人気コミック「東京卍リベンジャーズ」。原作者=和久井健が描くのは、“ヤンキー×タイムリープ”という斬新なコラボ! 主人公=タケミチが仲間のため、そして何よりダメダメな自分の人生のために命を懸けてリベンジしていく姿は、多くの読者を今なお熱狂させ続け、累計発行部数は1000万部を突破。そして7月—— ついに待望の実写映画が公開される。
東京リベンジャーズ,画像
主人公・タケミチを演じるのは、主演作が途切れない人気俳優=北村匠海。リアルタイムで原作を愛読し、タケミチが一番好きなキャラクターでもあったという北村の作品への想いは本物。10年前の世界で東京卍會(トーマン)のNo.2に君臨し、カリスマ的な強さを誇ったドラケンこと龍宮寺堅には、山田裕貴。死んでしまった姉=ヒナを救うため現代で奔走する警官の橘直人に杉野遥亮。タケミチのこれまでの人生唯一の彼女だった紅一点のヒロイン=ヒナには今田美桜。10年前にタケミチ達を奴隷のように扱い、タケミチの人生を狂わせた不良=キヨマサこと清水将貴には鈴木伸之。一見クールだが“トーマン”を支える頼もしい弐番隊隊長=ミツヤこと三ツ谷隆には眞栄田郷敦。“トーマン”と敵対する“愛美愛主”(メビウス)に所属する謎の男=ハンマこと半間修二に清水尋也。10年前のタケミチといつもつるんでいた親友・アッくんこと千堂敦には磯村勇斗。10年前は“愛美愛主”の幹部を務め、なぜかマイキーに激しく執着するキサキこと稀咲鉄太には間宮祥太朗。そして“トーマン”のNo.1でありタケミチの人生に大きな影響をもたらすことになる、無敵のマイキーこと佐野万次郎に吉沢亮。全員が人気、実力ともに申し分のないオールスターキャストが実現した。
東京リベンジャーズ,画像
監督はあらゆるジャンルでヒット作を手掛ける英勉。ヤンキー&タイムリープという強力な2大コンテンツを軸にしつつも、万人の心を震わせる普遍的にして胸アツな人間ドラマとして見事に着地させた。
東京リベンジャーズ,画像
コロナ禍により2度の中断を余儀なくされた撮影だが、キャスト&スタッフ陣の熱い想いは一度も途切れることなく、無事2021年の1月にオールアップ。
最旬にして、最強のリベンジャーズ達がこの夏、スクリーンを熱く駆け抜ける!

あらすじ・ストーリー

ヘタレ男子のタケミチが、人生唯一の彼女・ヒナタを救うため、熱い仲間と共に現在(いま)を変える!!
東京リベンジャーズ,画像
人生唯一の彼女だったヒナタが、事故に巻き込まれ命を落とした―
東京リベンジャーズ,画像
不良だった高校までの絶頂期から一変、今はどん底生活を送るタケミチが高校時代へタイムリープし警察も手に負えない最凶の組織“東京卍會”へ潜入。
東京リベンジャーズ,画像
出会った熱い仲間たちと共に、彼らの暴走を止められるのか!?ヒナタを救い逃げ続けた人生を変えるタケミチのリベンジが今、始まる!
東京リベンジャーズ,画像

東京リベンジャーズ,画像

『東京リベンジャーズ』予告動画

公式HP

tokyo-revengers.jp / Twitter / instagram

キャスト

北村匠海
山田裕貴
杉野遥亮
今田美桜
鈴木伸之
眞栄田郷敦
清水尋也
磯村勇斗
間宮祥太朗
吉沢亮

映画『東京リベンジャーズ』作品情報

監督:英勉
脚本:髙橋泉
主題歌:UPER BEAVER「名前を呼ぶよ」(ソニー・ミュージックレーベルズ)
配給:ワーナー・ブラザース映画
©和久井健/講談社 ©2020 映画「東京リベンジャーズ」製作委員会

2021年7月9日(金) 全国公開

東京リベンジャーズ,画像