天国で再会する夫婦を時にユーモラスに、そしてロマンティックに描く

手塚理美・国広富之主演、木更津を舞台に心に残るちょっと不思議なラブコメディ映画『メイド・イン・ヘヴン』のポスタービジュアルが完成しました!

堅物小説家のラブストーリー

本作は「男女七人秋物語」「ハイカラさん」「凜凜と」「ふたりっ子」「つばさ」「山河燃ゆ」「青天を衝け」など数々の名作ドラマに出演してきた手塚理美と「噂の刑事トミーとマツ」「草燃える」「マッサン」「ちかえもん」「島の先生」「八重の桜」などで幅広い役柄を演じてきた国広富之の「ふぞろいの林檎たち」以来久々の共演作であり、二人は天国で再会する夫婦を時にユーモラスに、そしてロマンティックに演じています。ファンタジックで心温まる物語にどうぞご期待ください。

また、前売券は販売せず、新宿 K’s cinema の独自の WEB 割引を利用することになりました。一般当日料金 1,800 円のところ、WEB 割引では 1,400 円でご覧になれます(劇場 WEB 予約限定の割引となります)。

カマチ(企画・プロデュース・脚本・出演)コメント

はじめまして、本作品を企画・プロデュースし、脚本を手掛けましたカマチと申します。撮影から二年、主演を演じた、咲子役の手塚理美さん、その夫で小説家・漱石役の国広富之さんを始め、実力は勿論の事、キャラクター性に富んだ俳優陣が脇を固め、とても見応えのある、大人のファンタジーラブコメディーが完成しました。
「逢いたい人は誰ですか?」
大切な誰かを咲子、漱石に重ね合わせ、この映画を観て頂けたら幸いです。
二人のロマンティックな結末にご期待下さい!

『メイド・イン・ヘヴン』予告編映像

キャスト

手塚理美  国広富之

企画・製作・脚本

カマチ

公式HP:https://kazusafilm.wixsite.com/madeinheaven
2020年/88分/カラー
Ⓒかずさ映画製作委員会

11/6(土)新宿 K’s cinema にて公開!