アジア映画に特化した動画配信サービス
9月17日(金)より<厳選3本×1週間見放題>の
おトクな全6パックが新登場!

アジア映画のメッカとして知られるシネマート新宿、心斎橋に続く「第3の劇場」として、独占配信作品を含め多彩なラインナップを展開してきた「おうちでCinema@rt」から、お得な3本パックが9/17(金)より登場。見逃し厳禁の名作を中心に、ジャンルや気分で選べるお得な1週間880円×3本。(通常、旧作3本1320円のところ、440円の割引!)全6パックのうちから、ぜひピッタリのパックを見つけてほしい。

①ドキドキが止まらない!『義兄弟』『裏切りの陰謀』『作戦The Scam』

視聴を始めたら最後まで目が離せない!連続でイッキ見も!?そんな3作品です。

韓国の国民的俳優ソン・ガンホと『新 感染半島 ファイナル・ステージ』カン・ドンウォンのW主演作として、今なお根強い人気を誇る『義兄弟 SECRET REUNION』。探偵業で糊口を凌ぐ、元国家情報院のイ・ハンギュ(ソン・ガンホ)と逃亡中の北朝鮮の工作員ソン・ジウォン(カン・ドンウォン)。各々の思惑を胸に秘めながら、共同生活を送ることになった二人だったが、運命を左右する事件が起こる…。彼らの無二の友情に胸が熱くなること間違いなし!

実際に起きた事件を基に描かれた『裏切りの陰謀』。『工作 黒金星と呼ばれた男』の名優ファン・ジョンミン演じる熱血記者イ・バンウと韓国政府を操る黒い影の攻防を描いたサスペンス・アクション。共演に韓国版「リーガル・ハイ」で主演を務めるチン・グ、『逃げた女』のキム・ミニ、『焼き肉ドラゴン』のキム・サンホら、ファン・ジョンミン共々現在でも第一線で活躍する俳優陣が集結!

パク・ヨンハ主演の『作戦The Scam』。韓国映画史上初めて“株の世界”を本格的に扱い、観客動員150万人突破の大ヒットを記録した本格的エコノミック・エンタテインメントだ。株価操作を仕掛ける裏工作チームに協力するハメになったヒョンス(パク・ヨンハ)と、彼を陥れた元ヤクザ、チームの参謀らとの手に汗握るマネーゲームをご堪能あれ。

②痛快!爆笑!ジワジワ面白い!『ミスター主婦クイズ王』『ミス・ギャングスター』『昼間から呑む』

とにかく笑って、元気になれる作品はコチラ!初見の方必見!韓国コメディ映画をお楽しみください

『シュリ』のハン・ソッキュ主演『ミスター主婦クイズ王』。頭脳明晰、容姿端麗、家事も完璧な万能主夫ジンマンが、家族のピンチを救うためクイズ王に挑戦!?思わず応援したくなるハートフル・コメディ。

『怪しい家族』のナ・ムニ、『ミスター主婦クイズ王』にも出演しているキム・スミ、『がんばれ!チョルス』のキム・ヘオク主演!平均年齢65歳のおばあちゃん3人が夢のハワイ旅行のため銀行強盗を目論む『ミス・ギャングスター』。ベテラン女優たちのこの上なくワイルドな姿は必見。

昼間から呑む』で描かれるのは失恋→酒→旅→酒→女→酒・・、トラブルまみれの男一人珍道中。本作がデビューとなるノ・ヨンソク監督が、監督・脚本・撮影・音楽までをも手掛けたオフビートコメディ。ぜひお酒を相棒に観てほしい。

③おうちでCinem@rt人気の視聴作品!『マラソン』『悪いやつら』『裏切りの陰謀』

おうちでCinem@rtオープン以来、多くの皆様にご視聴いただいている人気の作品!名作は何度見ても、楽しい!

主人公チョウォンを演じたチョ・スンウが数々の映画賞を受賞した『マラソン』。障害を抱えた若者がフルマラソンを完走したという実話基づき、母子の情愛を感動的に描き出す。

裏社会での生き残りに命を懸けたふたりの男を描いたギャングスター・エンタテインメント『悪いやつら』。『ザ・メイヤー』のチェ・ミンシク、『白頭山大噴火』のハ・ジョンウに加えマ・ドンソク、チョ・ジヌンなど、今や全員主演級の超豪華キャストの共演作としても注目だ。ファン・ジョンミン主演のサスペンス・アクション『裏切りの陰謀』もラインナップされた。

④悪者がカッコ良い。厳選ノワール作品!『悪いやつら』『皇帝のために』『ミス・ギャングスター

雰囲気漂うシリアスな役柄に加え、愛らしいダークヒーローに魅了されるはず!

『その怪物』イ・ミンギ主演の『皇帝のために』。球界を追放された元野球選手ファンが強烈な野望と持ち前の才能を活かし暴力団組織のトップ争いに乗り出す。ファンを裏社会に引き込む皇帝キャピタルの社長に『新しき世界』など、韓国ノワール界鉄板キャストの一人パク・ソンウン。イ・ミンギ演じるファンの野心溢れる姿に魅了される。

ハ・ジョンウの男気溢れる姿に痺れる『悪いやつら』、おばあちゃん3人がハワイ旅行のため人生を懸けたリベンジ=銀行強盗に挑む『ミス・ギャングスター』もラインナップ。

⑤珠玉の恋愛映画『霜花店〜運命、その愛〜』『痛み』『素晴らしい1日』

映画に欠かせない存在の恋愛作品。様々な恋愛の形を是非ご覧ください。

霜花店〜運命、その愛〜』高麗時代末期を背景に、危険な愛に身を投じた3人の男女が辿る悲劇的な運命をロマンあふれるタッチで描いた歴史絵巻。高麗王に『ザ・キング』のチョ・インソン、モンゴル人王妃に『食われる家族』ソン・ジヒョ、高麗の近衛部隊長にチュ・ジンモ。チュ・ジンモは第45回 百想芸術大賞 映画部門/最優秀演技賞を受賞した。

クォン・サウン主演の『痛み』。事故の後遺症から痛みを感じなくなり、人に殴られながら無気力に生きていた男が、わずかな傷さえも命取りになる女と出会い不器用な愛を育み、胸の奥の“痛み” を感じ取るようになり、愛の痛みを知る―。クォン・サンウの純粋な瞳に引き込まれる。

素晴らしい1日』は『悪いやつら』ハ・ジョンウが演じる「ダメ男」と『藁にもすがる獣たち』のチョン・ドヨン演じる「わかっていても彼を憎めない女」のリアルな恋愛を描く。恋人なし、仕事なし、貯金も底をついた30代のヒス(チョン・ドヨン)。楽天的で甲斐性なしの元カレ・ビョンウ(ハ・ジョンウ)に借金の返済を迫るべく競馬場に向かうが、結果彼の新たな借金行脚に同行することに…。“憎めないダメ男”を振り切れない姿に共感の声が多数!

⑥笑って泣いてハラハラして!『昼間から呑む』『マラソン』『作戦 The Scam』

素晴らしい演技に面白い物語、先の読めない展開!間違いない3作品です!

オフビートな笑いに癒され、感動のドラマに涙し、緊迫の頭脳戦に息を呑む!ジャンルをまたいだ『昼間から呑む』、『マラソン』、『作戦 The Scam』の3本パックも登場。一気に観ればストレス解消間違いなし!

各ストーリー・あらすじ

1.マラソン

画像,おうちでCinem@rt

シマウマとチョコパイが大好きな19歳のチョウォン(チョ・スンウ)は、幼少期から自閉症の障害を抱えていた。母のキョンスク(キム・ミスク)はチョウォンの世話に全精力を傾けるあまり、夫(アン・ネサン)や次男チュンウォン(ペク・ソンヒョン)のことを顧みなくなり、いつしか夫は自宅に戻らなくなっていた。

2.ミス・ギャングスター

画像,おうちでCinem@rt

年寄りにとっては世知辛い世の中。ジョンジャ、ヨンヒ、シンジャのおばちゃん3人はそんな日々の中でもひとつの大きな目標を持っていた。それは3人でのハワイ旅行。手段はどうであれ、長い年月を費やしてやっとたどり着いた目標金額。しかし、旅行代理店に指定された銀行での振込みの最中、銀行強盗に小銭以外のお金を奪われてしまう。しかも、銀行の補償はないという。怒りに震えるおばちゃんたちは自らの手で、ハワイ旅行のお金を取り戻そうと立ち上がる。その手段は銀行強盗だった・・・。

3.ミスター主婦クイズ王

画像,おうちでCinem@rt

専業主夫の男が主婦向けクイズ番組に出場したことで巻き起こる騒動を描いたハート・ウォーミング・コメディ。高身長にハンサムな顔立ち、優しい性格な上、時事常識に詳しく名門大を卒業した完璧男ジンマンは、TV局で働く美人な妻スヒと可愛い娘を持つ専業主夫。ある日、ジンマンは貯金を全部使い果たして投資したが詐欺にあってしまう。さらに、スヒの父親が緊急な病気で手術をしなければならない事態になり…。

4.作戦 The Scam

画像,おうちでCinem@rt

大金獲得を夢見て独学でデイトレーダーとなったヒョンス(パク・ヨンハ)は、ある日、元ヤクザ、ファン・ジョング(パク・ヒスン)の仕手株に手を出してしまう。ジョングに脅され、株価操作を仕掛ける裏工作チームに協力するハメになったヒョンスは、業績不振の建設会社と環境ベンチャーとの合併を背景に、 600億ウォン規模の壮大な仕手戦を繰り広げる。だが、ジョングとチームの参謀チョ次長(キム・ムヨル)の企みによってヒョンスは窮地に追い込まれていく…。

5.悪いやつら

画像,おうちでCinem@rt

1982年、釜山。賄賂でクビになった元悪徳税関職員のチェ・イクヒョンは、裏社会の若きボス、チェ・ヒョンベが遠い親戚であることに気づく。2人は結束して一気に釜山を掌握する。だが、1990年にノ・テウ大統領が組織犯罪を一掃する“犯罪との戦争”を宣言したことをきっかけに、2人の間には次第に亀裂が生じてゆく…。

6.義兄弟 SECRET REUNION

画像,おうちでCinem@rt

ソウル市内の団地で起きた銃撃事件。国家情報員のイ・ハンギュは、多くの死傷者を出し北朝鮮の工作員を取り逃がした責任を問われ組織をクビになった。事件から6年。イ・ハンギュは、逃げた妻や外国人花嫁など探す探偵まがいの稼業で何とか暮らしているのだったが、ある日、ハンギュは銃撃事件の現場から逃亡した北朝鮮の工作員ソン・ジウォンに出くわす。ジウォンは偽名を使い、潜伏生活を続けていたのだった。
ハンギュの熱心な誘いで一緒に働くようになった二人は、それぞれの目的を胸に秘めながらも、寝食を共にするうちに次第に心を通わせていく。そんな頃、彼らの運命を左右する事件が起きた!

7.皇帝のために

画像,おうちでCinem@rt

将来を期待されながらも肩を故障し、2軍生活を余儀なくされていた投手 イ・ファン(イ・ミンギ)。1軍復帰を目指しながらも野球賭博に手を染めていたファンは、八百長に絡んだとして球界を永久追放される。賭博の金を巡るいざこざで、釜山最大規模の暴力団組織「皇帝キャピタル」の代表サンハ(パク・ソンウン)と出会ったファン。ファンに底知れぬ魅力を感じたサンハはファンを組織に迎え入れる。持ち前の野心と冷酷さで、ファンは頭角を現していくが・・・。

8.素晴らしい一日

画像,おうちでCinem@rt

恋人なし、仕事なし、貯金も底をついた30代の女性ヒス。
ある日、彼女は競馬場に向かう。それは運を天に任すのではなく、1年前に別れた男 ビョンウンをつかまえ、
貸したままになっている350万ウォンを返してもらうためのやむにやまれぬ行動だった。
競馬場でふらふらしていたビョンウンはヒスに再会してもうろたえる様子などない。もちろん、すぐに返せるお金もない。相変わらず、楽天的で甲斐性なしの性格のままだ。ビョンウンはすぐにきちんと返すと約束するが、ヒスには全く信用が出来ない。結局ヒスは、借金を返済するためのビョンウンの新たな借金行脚の1日に付き添うこととなる。しかしそれはヒスが知らないビョンウンの女たちに出会う旅でもあった…。

9.霜花店(サンファジョム) 運命、その愛

画像,おうちでCinem@rt

高麗末期、元の政治干渉に苦しむ恭愍王(チュ・ジンモ)。そんな王に幼い頃から仕えてきた近衛部隊・乾龍衛の隊長ホンニム(チョ・インソン)は、王が最も信頼する部下であり寵愛の対象だった。元は、後継者がいないことを理由に王権を脅かすが、王は女性を愛することができない。苦肉の策として、王は「お前に似た子が欲しい」とホンニムに王妃(ソン・ジヒョ)を身ごもらせるように命ずる。戸惑いつつもホンニムと王妃は肌を重ねるようになるが、ふたりの情事を盗み見る王の目にはいつしか嫉妬の色が浮かんでいた・・・。

10.昼間から呑む

画像,おうちでCinem@rt

彼女にふられ、傷心のヒョクチンをなぐさめる飲み会。その場は大いに盛り上がり、明日、皆で江原道のチョンソンに旅に出ようということになる。しかし、翌日、待ち合わせ場所にやってきたのはヒョクチンひとりだけ。待てども現れぬ友人たちに連絡を取ると呑みすぎで、仕事で・・・、行けるわけがないとの返事ばかり。仕方なく、休日になったら合流するという友人の言葉を信じ、ひとり目的地へと向かうことにする。宿泊先のペンションは
友人が紹介してくれたところだが、知り合いだという主人はものすごく感じが悪い。でも、隣部屋に宿泊しているらしい美人からは「酒を買ってきて」という誘惑に満ちたポーズも。旅先の部屋で一人酒を呑みながら、ヒョクチンは隣部屋の美女の誘惑に心が揺れ始める・・・。

11.痛み

画像,おうちでCinem@rt

事故の後遺症から痛みを感じなくなり、人に殴られながら無気力に生きていた男が、わずかな傷さえも命取りになる女と出会って不器用な愛を育むうち、胸の奥の“痛み” を感じ取るようになる。そして、男は初めて愛の痛みを知る。

12.裏切りの陰謀

画像,おうちでCinem@rt

スクープを得る為なら何事もいとわないジャーナリストのイ・バンウは、バラム橋で謎の爆発を見て、その背後に何か大きなものがあると気づく。突然、ユン・ヒョクという男が現れ、市民の監視報告とロックのかかったフロッピーディスクでいっぱいのテニスバッグを残し無言で立ち去る。その後、バンウはユン・ヒョクが何者かに追われていることを知る。バンウは、同じくこの事件に取り組んでいたジャーナリスト、ソン・ジンギとソン・ヒョグァンと共に特別調査チームを組む。ある日、複数の何者かが彼らのオフィスに侵入し、部屋を荒らす。彼らは、事件の鍵を握っている捜査チームとユン・ヒョクを脅迫する。

 

「おうちでCinem@rt -いつでも・どこでも-」お得な3本パックセット

https://www.cinemart.co.jp/vod/feature/wnzGEDr1/

880円/1週間(3作品1パックの視聴料金/視聴期間)

Twitter: https://twitter.com/OuchideCinemart

Facebook:https://www.facebook.com/ouchidecinemart/

Youtube :CinemartChannel

9月17日(金)より1週間見放題パックスタート