大ヒット映画『WAR ウォー!!』でその人気を不動のものとした、タイガー・シュロフの最新作!

インド映画界の新たなスターとして注目を浴び、大スター、リティク・ローシャンとW主演した大ヒット映画『WAR ウォー!!』でその人気を不動のものとした、タイガー・シュロフの最新作。他国で拉致された兄を救うため、1人戦いに挑む男をタイガーが熱演。甘いマスクに鍛え上げられた肉体をもって、過激テロリストの軍隊や戦車、そして軍用ヘリをも相手取り、恐れ知らずの戦いに身を投じる!

シャウト・アウト

たった1人で大量武装したテロリストの大軍勢相手に戦い挑む!
空前絶後の肉体が全てをなぎ払う!超絶怒涛のアンリアル・アクション!!

大切な兄のためなら肉体一つでヘリや戦車をも相手にする、無敵の男、ロニー。重装備の大軍勢でも、複数の軍用ヘリに追いかけられても、戦車で四方塞がれてもたった1人で戦い、解決させる無鉄砲な男によるアンリアル痛快アクション。父親役には、実の父親でインドのスター、ジャッキー・シュロフが。そのほか『サーホー』で美人捜査官アムリタ役を演じた、シュラッダー・カプールがヒロインで出演。モロッコ、エジプト、トルコ、セルビアでの豪華ロケを敢行し、アクションあり、スリルあり、ロマンスあり、そしてもちろんダンスもある見ごたえ120%の145分!!

シャウト・アウト

『シャウト・アウト』予告編映像

あらすじ

腕に自信のあるロニーは、亡き父との約束で心優しき兄ヴィクラムがピンチに陥ると、必ず駆けつけ守ってきた。やがて父の後を追って警察官の職に就いたヴィクラムだが、ある日、仕事で訪れたシリアでテロ組織に拉致されてしまう。それを知ったロニーは、兄を助け出すため怒りのまま異国の地へと向かうが、そこで待ちかまえていたのは破壊兵器を武装したテロリストの大軍勢だった。最愛の兄を救うため、鋼の男ロニーはたった1人で無謀な戦いに挑む!!

シャウト・アウト

シャウト・アウト

シャウト・アウト

シャウト・アウト

シャウト・アウト

シャウト・アウト

シャウト・アウト

キャスト

タイガー・シュロフ『WAR ウォー!!』『タイガー・バレット』
リテーシュ・デーシュムク『ハウスフル』
シュラッダー・カプール『サーホー』
ジャッキー・シュロフ『サーホー』
アンキター ローカンデー

 

監督

アフメド・カーン『タイガー・バレット』

原題

Baaghi 3

発売元: カルチュア・パブリッシャーズ
販売元:【レンタル】 カルチュア・パブリッシャーズ
製作年:2020年
製作国:インド
上映時間:本編 145分
翻訳 / 字幕:藤井美佳

配給:カルチュア・パブリッシャーズ
公式HP:https://www.cinemart.co.jp/dc/o/nomucolle21.html
©COPYRIGHTS NADIADWALA GRANDSON ENTERTAINMENT PVT. LTD. 2020

シャウト・アウトシャウト・アウト

10月22日(金)より
シネマート新宿・シネマート心斎橋にて公開